Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

秋らしい秋
a0031514_18301817.jpg
もうすっかり日が暮れるのが早いですねぇ。5時には真っ暗ですもん。↑の写真はうちのベランダから(^^;; でも、もう11月というのに、あんまり寒くないなぁ・・・と思うのは私だけでしょうか。ファンヒーターは一応出してありますが、まだ使うほど寒くないんですよねぇ。コタツは使わない派なので、コタツなしでも全然大丈夫ですし・・・。
( ̄-  ̄ ) ンー 私が小さいころは今の時期、もうガンガン雪が降って積もってましたけどね。これもやっぱり地球温暖化でしょうか。

さてさて、秋の夜長、みなさんどうやって過ごしておられますか。芸術の秋?読書の秋?スポーツの秋?えっと、私は・・・芸術の秋で大好きな映画を観まくってますし、読書もしてますし、お散歩で軽いスポーツ(?)もしてますけど・・・やっぱり食欲の秋かな~♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0031514_18344586.jpgちうことで、大好物のρ( ̄∇ ̄o) コレですよ♪コレ♪頂き物なんですが、大きいのを二つももらって大喜び(笑)ほっこほこの焼いも具合が伝わりますか?( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のお昼はコレでした♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ワンコたちにもおすそ分け♪ジュリとパールは初体験♪美味しそうに食べてました。

・・・お姉ちゃんの顔にお尻向けたままスカシっぺするのだけはやめてね(笑)

PCしながら食べたので、お芋の後ろにネロとエマの写真が写ってます♪(*^^*)左の方は、まだ2人が6ヶ月になるかならないか・・・のころ。幼くて可愛い~っ♪このときのパパとママを越したんだな~ジュリとパールは♪なんだか変な感じです。

これは京都の親戚が放火で家事に合い、引越しの手伝いに行ったときのです。家事のときは、法事だったため、みんないました。焼け焦げた家から、必死に車の鍵を探してくれた父。置きっぱなしにしていた私の結婚式のビデオテープと写真が全部燃えちゃって、今となれば燃えてよかったのかと思えた思い出です(^^;)

右の方は、離婚して三人で岐阜に引っ越してきた時のもの。引越しが落ち着くまで、じぃじに預けていたので、何ヶ月かぶりに会えた時のです。ちなみに撮ってくれたのはいとこのお姉ちゃん♪今から1年半ぐらい前でしょうか。さ~!これから3人で再出発だ!と思った矢先にお姉ちゃんが入院で、また半年近くも離れ離れに(T_T)

この写真を入院中、ベッドの隣において、じぃじのところで世話になってる2人に会いたいとどれだけ思ったことか。2人のために頑張る!と涙を流しながら辛い治療を乗り越えたっけ・・・。どちらも、思い出深い写真です♪(*^^*)

あうっ・・・いけないいけない!ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン 秋はついつい、こうしてしんみりしてしまいますね。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-11-09 18:53 | Life
<< もう少しで・・・ ご当地の踏み絵 岐阜 >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.