Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

贅沢、言っちゃいたい☆
a0031514_16372842.jpg私自身、なんでうちってこんなにアホなん?って思うほど、頭が弱くて、↓の通り、小心者で気も弱くて(笑)人に気を使えなくて、誇れるものも、自慢できるものも、何一つないダメダメ人間。

でも、ネロもエマも、ジュリもパールも、フェアもダフネもいて、私と共に、泣いて笑って助けてくれる温かい家族や身内、そして家族と同じように、共に泣いて笑って支えてくれ、一緒に青春(もう通り過ぎた?(笑)を歩んでくれる友達たち、自分自身の財産より大切な大切なものがある。

何物にも変えがたい、いや変えたくない、私の唯一の財産。私自身は、とんでもなくどうしようもないアホだけど、今、私は本当に幸せ♪もう他に、な~~んにもいらない♪

・・・と言いつつ、私、今一番欲しい物があるんです(>▽<;; アセアセ

それは?デジカメ!!デジカメが欲しい~~~!!”(*>ω<)o"クーーッ

そうなんです。私、今のこの時代に(笑)デジカメをというものを持ってないんです(*≧m≦*)ププッ というか、今までに一度も持ったことがないんです。きゃ~!言っちゃった♪(笑)

え?じゃ、ここに載ってる写真やサイトの写真は?スキャナーで?いえいえ、スキャナーというものも今までに持ったこともなければ、今もありません(*^^*ゞ

デジカメの代わりになるものが、かろうじて1つだけあるんですよ♪それがこれ。超古いデジタルムービーなんですが、これだけは持ってるんです。

でも、このムービー。かれこれ、私が結婚した時に買ったもので、え~っと25の時だから、ざっと5年前のもの!!Σ(- -ノ)ノ だから、持ち歩くには超重いし画像は悪いし、充電池の寿命もきだして、1つはぽっくりしちゃったし、もう1つももうヤバめ。

別れたダンナが、私の弟夫婦の結婚式に落として、おかしな動作をよくしてくれるし(笑)メニューの切り替えボタンはボロンと落ちたままで、くっつかないので仕方なく輪ゴムで固定というボロボロでも頑張ってくれてるムービー。

静止画でカメラの機能をはたしてくれるんだけど、これがまた最悪で・・・( ̄ー ̄;

昼間の家の中でもフラッシュたけ!と勝手にフラッシュついちゃうし(笑)仕方ないので、オートにせずマニュアルで、光の高感度を4倍にアップしてやっとこ普通に撮れるかと思いきや、やっぱり高感度をアップすると動画はカクカク動くし、静止画でメモリーに落としても被写体がちょっとでも動くとブレルブレル!!ピンボケ写真がい~~っぱい(* ̄m ̄)プッ

おチビちゃんたちの写真撮影では、どれだけ泣いたことか(T-T )( T-T)ウルウル 普通のデジカメならふとした一瞬でもキレイに撮れるのに(〒_〒)

しかも!ムービーのスペックを見てお分かりのように、静止画での画素数が、今の携帯並みに少ないもんだから・・・いや、今の携帯以下だよね(^-^; PCに落として、画像編集のソフトで解像度を小さくしたり、ノイズを消したり、コントラストを明るくしたりと、かな~~り面倒な編集を一度入れてからじゃないと、使えないんでっす(゚ーÅ) ホロリ


ムービーの方はというと、普通に撮影できるんですが、テレビにつないで再生がこれまた出来なくて(*≧m≦*)ププッ 機嫌のいいときにしか映してくれません(←いみなし(笑)

まだまだイケル!と思って使ってきたけど、ホント、いい加減、デジカメというものを持ってみたいな~♪今、いいものいっぱい出てるし♪いいな~♪欲しいな~♪ついでに欲を言っちゃうと(笑)LOMOも欲しいのでっす♪(*'ー'*)

みなさんのオススメのデジカメがあったら教えてくださ~い♪(*^^*)

写真は↓の昨日のグリーン島の、森の道の中を進んでいるところ♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-07-23 16:41 | Life
<< お願い・・・それだけは・・・ 超~怖がり!!(((=_=))... >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.