Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

お願い・・・それだけは・・・
a0031514_15411025.jpg
うちのワンコファミリー。毎日毎日、賑やかに、楽しそうに、幸せそうに過ごしてるんですが、どうしてもそれだけはお願いだからやめて~~っ!!(>_<;)と、お姉ちゃんを悩ませてくれるとこがいくつかあります。たぶん、みなさんも同じような気持ち、行動なんかがあるかと思います(笑)

今日も、朝から<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!というお姉ちゃんの叫び声が。

赤ちゃんを産んだ母犬は、生まれてまだ自力で排泄できない我が子のお尻なんかをなめて刺激を与え、仔犬がしたチッチをなめ、ウンチは食べて処理してあげます。だんだん仔犬も大きくなってくると、チッチの量もウンチの量も多くなり、自分で外まで這い出て排泄するので、母犬は処理しなくなるんです。

が、うちのエマちゃんはいまだにジュリとパールの下の世話をしちゃうんです(^-^;

トイレに駆け込んで、ンチをしたら、たいていすぐ私が処理するんですが(もちろん、母犬と同じ処理の仕方はしませんよ(笑)食器を洗ってたり、ワンコのご飯の用意をしてたりすると、なかなかキッチンからは見えない寝室にトイレがあるので、気が付かないときもあったり。

ンチを片付けずに、ずっと放置してると、あれ?これなんだぁ?と、ンチで遊んでみたり、食べてみたり、また、ワンコはキレイ好きなので、トイレが少しでも汚いと、違うところでトイレを済ましてしまい、いつまでたってもトイレを覚えてくれなくなるとか、んな行動に繋がってしまうので、すぐに処理!を心がけてるんです。


キッチンで用事をしているときは、ちょくちょく、みんないるかな~?遊んでるかな~?とちょくちょく振り返って見ては、あれ?ジュリがいない。トイレか?とトイレへ行くとチッチしてたり、ンチしてたりするので、みんなの行動チェックは怠れないんです(笑)

でも、それでもたまに気が付かないときがあって・・・さ~洗物も終わった♪と気持ちよくリビングへ戻ると・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 私を横目に、むしゃむしゃと大きな大きなンチを食べようと必死に頑張ってるエマが!!

処理してやらないと・・・という、そのエマの気持ちはよ~~く分かる!けどもっ!大きくなったチビの、大きくなったンチを食べようとするんだけど、大きすぎて気持ち悪くて、でも、食べて処理してやらないといけないし・・・と口から出したり入れたり・・・ねぇ~お姉ちゃん~どうしよう~これ、と言いたげな上目遣いの顔。

( ̄□ ̄;)!! やめて~~~!!

エマちゃん、もうチビのンチなんて、デカくなってるんだから、もう食べるのやめようよぉ・・・(゚ーÅ) ホロリ


チビの食事の後は、いつもママ~♪おっぱい~♪だったのが、まだ抜け切れないのか、おっぱいやらないと!と食事が終わると、くぅ~ん、くぅ~んと鳴いてチビにまとわりつき、おっぱいをやろうとするし・・・。

私たちの親からしたら、どれだけ大きくなっても、どれだけ年いっても愛しい我が子に変わりはないのと同じで、エマにしたら、自分より大きくなったパールのウンチでさえ処理してやらないと!おっぱいやらないと!と愛しくてたまらない我が子なんでしょうね。


でも、ホント、もうその大きいンチを食べるのだけはやめてね( ̄ー ̄; ヒヤリ


↑の写真は出産直前のエマちゃん♪こんなにお腹大きかったんだなぁ。大きな子が4人もいたんだもん、これぐらい大きくなるよねぇ。

a0031514_15443631.jpg

そして、出産翌日のエマちゃん♪赤ちゃんが愛しくて愛しくて仕方なくて、毎日、毎日、腕に抱え、お腹に抱え、後ろ足で抱え(笑)大事に育児、頑張ってきました♪離乳の時期を過ぎても、チビの歯や爪で痛くてもガマンして、チビのために乳をやり、今は耳を引きちぎられ、ひぃ~~と鳴くほどむしられても怒らない、ホント、あなたは優しくて愛あふれるよきママです♪

でも、お願いだから、ンチの処理はもうお姉ちゃんに任せてね(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・エマ、出産してからすごい毛が抜けたなぁ・・・カットしてないのにサマーカット風になって、今はちょうど涼しいみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-07-24 15:47 | Dogs
<< 緊急!里親募集のお願い! 贅沢、言っちゃいたい☆ >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.