Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

ありがとう♪(*^^*)
a0031514_2163676.jpg(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ カテゴリをFamilyにするかFoodにするか、どっちがいいのか分からない、今日の投稿。

もうすぐ私の節目になる歳のお誕生日です♪(*^^*)

え?いくつになるんだって?(>▽<;; アセアセ

・・・もう今さら歳を隠したって恥ずかしいとは言えない年なのでぶっちゃけますが(笑)ジャスト!30歳になるんです♪あぁ・・・おめでたいとは言えない。

20代前半のころは、30歳って年だ、年だ!と思ってて、きっと、結婚して子供産んで、ボロボロの服着て、子供の面倒、ダンナの面倒に必死になってるんかなぁ?と想像してましたが(* ̄m ̄)プッ な~~んの変化もなく、相変わらずお子ちゃまな脳みそを持ってて(笑)相変わらずマイペースで生きておりましたヾ(@^▽^@)ノわはは

しかも、結婚失敗してるし~!(≧▽≦)ぶわっはっはっ!・・・( ̄_ ̄|||) 笑い事じゃない!?去年の今頃は、確かちょうど一度目の抗癌剤を入れた直後だったはずです。あぁ・・・思い出したくもない・・・(x_x;)


それは置いといて・・・私には、神戸にいる父、岐阜にいる母、弟夫婦&姪っ子、妹の家族がいます。誕生日に、弟夫婦が誕生日の食事会を開いてくれるそうなんですが、妹は彼氏の家族とバーベキューの予約があるので、お祝いが出来ないからと、今日、妹と彼氏と三人で、ラーメン食べに行ってきました♪

私、ラーメンが超~~~大好きなんです♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

ラーメンに限らず、麺類が好きなんです♪
うどん、そば、パスタなどなど。毎日麺でもいいぐらい♪(*ノ▽ノ)イヤン

どこのラーメンにしようか悩んだあげく、超こってりな味が好きな彼のお気に入りラーメン屋さん来来亭へ行ってきました。滋賀あたりでは美味しいと有名なんですよ♪おしゃべりを楽しんで、美味しいラーメンをお腹いっぱい食べてきて、とっても満足してきました♪(*^▽^*)ちょっとまだ体調が悪いのか、やっぱり食後は吐きそうになったけど、美味しかったから大満足です~♪

しかも!妹が今まで使っていたドコモのFOMAをauに変えるからといって、まだ新しいのに機種変して、プレゼントしてくれるというのです~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪嬉しい!!

ちょうどタイミングよく、アンテナがボキボキに折れてしまって、新しいのを検討してたんだけど、デジカメ購入のために貯金しててお金がなかったんですよ。かといって、0円の1ランク落ちもイヤだし・・・だから使わずにすんでよかった~♪今度、機種変してもらいに行ってきます♪わ~い、わ~い♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

新しくしたかった携帯も、妹の優しさで手に入れることが出来、あともう少しで、デジカメも購入金額に達成!できそうです♪うわ~♪嬉しい~!!あともうちょっと、ガンバロ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

結局、カテゴリはFamilyで、エキサイトのトラバでグルメにしてみました(^^;;

写真はグレートバリアリーフへ行く港です♪静かな波の音が心地よく、気持ちのいい港でした♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-07-29 02:45 | Life
<< 祝 ☆ 4ヶ月 (;´д`)ゞ アチィー!! >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.