Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

祝 ☆ 30歳(笑)
とうとう過ぎました!私の30歳のお誕生日。
当日は、昼から母と買い物へ出かけ、(その間ワンコはお留守番)その後、一時帰宅して、夕方から実家へ行き(またもその間ワンコはお留守番)お夕食を頂いて、みんなでお祝いをしてくれました♪

帰ってきたのは11時ちかくて・・・ワンコたちは一日中お留守番させてしまって・・・申し訳ない!!<(_ _)>

お夕食は豪華に焼肉!!しかも窓からは花火が見えて、テレビは野球、そしてビール♪私は病気してから禁酒しましたが(笑)夏!!という感じの中、おいしい焼肉をいただきました♪(*^^*)久しぶりだったので嬉しかった~!

そしてそして・・・弟の嫁がなんと!!初めての手作りガトーショコラを作ってくれたんです♪しかも、すご~く美味しかった~~♪とってもとっても嬉しかったです♪
a0031514_22475251.jpg

上手でしょ~!!初めてケーキを作ったとは思えないほどキレイに出来てたし、最高に美味しかったです♪彼女は、弟にはもったいないぐらいのいい嫁で、中学からの付き合い。もちろん、私もいっこ上の先輩だったので、彼女とは15年間の長~~い付き合いなのです♪・・・私、30になったのでその半分も(笑)妹がランドセルしょってた頃から、家族として仲良くしているので、お姉ちゃんが喜ぶだろうと、お腹が大きいのに一生懸命作ってくれたそうです♪本当にありがとう♪(*^^*)

a0031514_22482639.jpg

ろうそくを3本ともして、みんなでハッピーバースディをしてくれ、私が生まれた感謝をしてくれました♪(*^_^*)しかも、それだけでは終わらず、プレゼントまで用意してくれてたんです。もう私は感激してしまって、涙涙で(T-T )( T-T)ウルウル。

a0031514_2250419.jpg

ハートのキッチンマットとクリーム色のお茶碗、湯のみ、お盆は弟夫婦から。母からはダブってしまった(笑)ぴんくの桜のお茶碗と湯のみを。妹からはランチョンマットと箸、メッセージの入ったカードをもらいました。

そして、神戸のじぃじとばぁばからは浴衣一式をもらっていたのです♪ザンネンながら、祇園さんの時にみんなで着る予定だったんですが、じぃじが風邪をひいてなくなっちゃったので、せっかくなので花火を見に行こうと浴衣を着て、姪っ子と2人で写真を撮ってきました♪

・・・姪っ子はともかく、もちろん、ここには載せられないでっす(*≧m≦*)ププッ しかも、台風の影響で大雨!花火は上がってるけど、雨の中、川原までいけませんでした(T^T)


そしてそして!!
お友達からも、プレゼントが♪
a0031514_22553762.jpg

可愛いマグとメッセージ入りカード(しかも大好きなガスパールとリサの♪)、ブックカバーを(わざわざ郵送で)贈ってくれたのです♪なんと!!さすが長い付き合い!私の好みをよ~く知ってました♪( ̄m ̄* )ムフッ♪寝る前は必ずティータイム&シアタータイムを設けて、ゆっくり過ごし、最後に神への祈りと聖書を読んで寝ます。

a0031514_22572557.jpg

早速、聖書のカバーとして使わせてもらいました~♪めちゃ可愛い~~!!thank you, chisa!!(*^▽^*)

みんなこんなに私の誕生を祝ってくれて、とても嬉しかったです♪心から感謝してます、本当にありがとう!!

思えば、去年はもう引き返せない治療が始まったばかりで、ベッドの上で、吐くか吐かないか・・・ずっと抗癌剤の副作用と格闘してました。父がたった一時間の「おめでとう」のために、わざわざ神戸からアップルパイを持ってきて(感染症予防のため本当は持込禁止)お祝いをしてくれました。30年前の7月31日。私は父と母の愛を受けて、この世に生まれてきました。
生きていることが、こんなにも幸せなことなんだと感じ、去年とはまた違った誕生日を今年は迎えられました。

これから、まだまだやりたいこと、やっていきたいことは沢山あります♪

しばらくお休みしていたボランティアに本格的に力を入れたいし、ネロと訓練も頑張りたい。それから、恋もして、またこの人と一生支えあって愛し合って生きていきたいと思った人と出会えたら、結婚もしたいし、大好きなマラミュートとも一緒に暮らしたい。治療のために、ほぼ子供は産めない体になったと言われても、まだ赤ちゃんをもうけることを諦めたくないし。・・・しかし・・・小さいころに描いていた、未来の30歳の私とは、ぜ~んぜん違った生活を送っております(*≧m≦*)ププッ

小さい頃は、超幸せな暮らしを想像してたんだけどな~♪・・・(*゚ロ゚)ハッ!!今、超幸せやん♪・・・ならそれでよし♪ですね♪

みんなみんな、本当にありがとう♪(*^^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-01 23:25 | Life
<< ( ̄□ ̄;)!! ショック☆&... 祝 ☆ 4ヶ月 >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.