人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

前回から今日まで見た映画☆
前回から今日まで見た映画は多かったです(>▽<;; アセアセ なんせ、6日までいつものレンタル屋さんが新作・旧作87円90円レンタルを除いてオール150円セールをやってたので、ここぞとばかりに借りまくりました(≧∇≦)ブハハハ!

今回は、なんと8本。


ラブアクチュアリー、ストレイトストーリー、素晴らしき日、スタンドバイミー、ラストサムライ、コンフェッション、スパイキッズ、シカゴ


初めて見たものも、何度も見たものもありますが、今回ははずれがなかったと思います。

ラブアクチュアリーは美容院のお兄ちゃんに勧められたこともあって、早く見たかった一つで、これが、なかなかよかったです♪大好きなビートルズのall you need is love♪私のサイト名の由来がこれ。全ての恋がいい結果とはいかなかったものの、見渡せばどこにでもある愛、誰にでもありえる愛の形。なじみのない有名な人の恋もあったけど、私も胸がきゅんとなるような恋がしたいな~♪(*^_^*)

ストレイトストーリーは、特に盛り上がったりと急な展開はないものの、まさか・・・と思ったそのまさかの行動で、何かのために意思を貫きます。すごい!おじいちゃん!!

素晴らしき日、コンフェッションは私の大好きな男優さんが出演、監督をしてるので♪私の好きな男優さんナンバーワンはジョージクルーニー♪ナンバーツーはSMAPの香取慎吾♪新撰組、見てます(笑)ナンバースリーは福山雅治♪となんともド贅沢なメンツです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いや~♪やっぱりジョージクルーニーはカッコイイ!!


ラストサムライはストーリーに多少の疑問があるものの、映画で訴えたいことはよく伝わりました。サムライの意思をなくした人たちの最後の情け、最後までサムライであろうとする人たち。間違ったことが、あたかも正しいかのように通ってしまう今の世でも、正しいことは貫き通すことが真のサムライ、人のあり方ではないかと感じました。

スパイキッズは面白いし、何より、ジュニがいとこの下の子にそっくりで!!・・・でも、姪っ子だから女の子なんですが、彼女はホントに面白いし可愛いんです♪見た目、ジュニに似てて愛着がある映画です。

スタンドバイミー、今も昔も子供というものは変わらないものですね。子供に必要なものは愛だと強く感じました。大人や親が子供を拒否するのはいけないですね。エマでも、自分のご飯もおしっこもガマンしてガマンして、子供を愛するのに。でも、幼い頃の思い出って、いい思い出も悪い思い出も、とても懐かしいものがあります。

シカゴは面白かったです!迫力もあるし、素敵だったし、いろんな魅力がありました。リチャードギアの意外な役も似合ってたし。なかなかよかったです。


いつもいつもレンタル中で借りられず、今がチャンスなのにぃ~!と日々、地団駄踏んでたんですが、昨日、ようやく見たかったものが借りれました♪でも、1つだけ(゚ーÅ) ホロリ でも、1つだけでも楽しみです♪
by s.amazing_grace | 2004-08-05 00:13 | Movies
<< SHIGA DOG 第3回パネ... ファミリー >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.