Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

カテゴリ:Movies( 6 )
ほくほく映画三昧
今回は、あんまり見てないですねぇ・・・映画。24のセカンドシーズンと、ERのⅨが見たくて、半額になる水曜をいつも狙ってたので、少なくなってしまいました(笑)



イン・アメリカ 三つの小さな願いごとは、なかなかよかったと思います。少し内容が薄かったかな~?という感じはしましたが、子供たちの無邪気な笑顔、無邪気な心。そして、パパとママの夢を求めてやってきた、この地で毎日貧しくとも、愛する3人の子への愛。クーラーやシャワーのシーンはよかったです♪(*^_^*)

そして、奇跡が起きるんですが。ちょっぴりだけ、とんとんと進みすぎたんじゃないかなとは感じました。貧しいという身近にある生活観が、幸せそうに見える家族にも辛い過去があることが、周りの住人たちにも事情があることが、全てが身近にあるものだから、共感できたんですが、最後の奇跡が、ほんの少し薄かったかな。と、厳しい意見になってしまいました(^-^;

X-MENX-MEN 2は二度目。とっても面白くてお気に入りの映画なんですが、続きは??ってな感じです(笑)

最近知ったんですが・・・何で知ったのか忘れてしまった(>▽<;; アセアセ X-MENはマンガの原作があるそうです。知らなかった~!で・・・続きは?(笑)

一番期待していたホーンテッドマンション♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
・・・がちょぴっと期待はずれ(x_x;) ディズニーランドの、あの世界が!!という感じで、すごく雰囲気はいいし、あのアトラクションそのものが映画にあって、錯覚するほどなんですが、やっぱり話の内容が、ちょっとちゃっちかったです。映像なんかはキレイだったのに、惜しかったな~!!

ロードオブザリングの二つの塔王の帰還は何度目だろうか・・・(>▽<;; アセアセ 旅の仲間から3作全部映画館でも観ましたし、も全部読みましたが、やっぱりいいですね~♪大ファンです♪(*'ー'*) ハリーポッターと同じで、映画だけ見てる方!一度、本も読んでから見ると、全然違うと思いますよ♪

24 セカンドシーズンも見始めました♪今日は水曜日♪雨ザーザーだけど、風邪気味だけど、レンタルへ走りました(笑)1は見ていたのですが、2~4をゲット♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!ERの3~が、すでにレンタルされてたのが悔しかったですが( -_-) さて、これからじっくり寝ながら見ます♪風邪気味だしね(笑)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-20 21:53 | Movies
海外ドラマ

ちょっと映画とは違うけど、海外ドラマもレンタルビデオで見てるので、このカテゴリに納めることにします。ちょうど今ER ⅧがNHKでやってます。たいていビデオは字幕で見るんですが、HNKの海外ドラマは全部日本語吹き替え(。・ε・。)ムー


ER Ⅸ
のレンタルも始まって、いつものごとく水曜の半額デーに狙って(笑)4まで観ました。ファーストシーズンからいる古い役者さんがまた1人いなくなったとなると、大きな穴だな~と思ってましたが変わることなくERは面白かったです。

ラストシーズンを観た日からだいぶ月日は経ってますが、あのラストからまた時間が戻って、あぁ・・・ERの世界に帰って来たなぁとふけってしまいました。やっぱりいいです。ERは。


早く続きが観たいんだけど、うちのレンタルビデオ屋さんHNKに負けじと?こちらも日本語吹き替えしか置いてないっ!(`ε´)ぶーぶー!置くスペースがあんまりないのか?これまたお店のお兄ちゃん、日本語吹き替えしか入れてませんとの返事。“o(><)o”くう~!吹き替えじゃ面白くないんだってば!本人の声じゃないとっ!

悲しいっ・・・(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-17 00:52 | Movies
大好きな映画三昧
前回から、だいぶ遅くなってしまいましたが(>▽<;; アセアセ 久しぶりに今日まで見た映画(ビデオでね(笑)の登場です♪(*^^*)

水曜は新作、準新作、旧作(87円を除く)全て半額!!の半額デーなので、いつも水曜に新作、準新作を狙って見てます♪ちょっと前回から時間が経ちすぎちゃったので、何を見たかあんまり覚えてないんですよ(>▽<;; アセアセ なので、ご紹介したいものと、新しいものだけにします(笑)


とりあえず今回は、これだけ。

ミスティックリバーは衝撃的でした。人というものは、こうしていつまでも「忘れられないもの」にとらわれて、いつまでも前が向けないものなんでしょうか。実際、こうやって事件は起こっていくのかなぁ・・・と感じました。

オーシャンオブファイヤはとてもよかったです。RED (村枝賢一:アッパーズKC)を読んでいるので、それと重なってしまいました。アメリカでの先住民と白人たちの時代、様々な国の時代が見えていますし、ヒダルゴとフランクがとても羨ましかったです♪(*^_^*)彼らは、まさに人と馬でした。アクションもあり、感動もありで、すごくよかったです。大好きなロードオブザリングのアラゴルン役ヴィゴモーテンセンが、これまたカッコイイ♪(*/∇\*)キャ いいな~♪いいな~♪渋い人、大好き♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、馬の血統、よいサラブレッドを作るための繁殖の秘密、どれが素晴らしくて、どれが劣っているか、などについて、そんなものが今もまだこの時代にまで尾を引いて、家畜の展覧会や繁殖、犬の展覧会・品評会(ショー)や繁殖にいたるまで、人を蹴落としたり勝ちたいだの負けたくないだの有名になりたいだの、愚かなエゴのために争いが始まったり人や動物に犠牲が出るのは、こういうことが原点なんだなぁと感じました。


マトリックスレボリューションズは通信知識、専門知識がある程度分かっている人には分かる内容ですが、分からない人には全然分からないと思います。でも、アクションや映像は充分楽しめると思います。ドキドキしながら見ましたよ~♪

アウトオブサイトは、これまた大好きな俳優、ジョージクルーニーが出てるので♪(*^m^*) ムフッ♪やっぱカッコイ~~っ♪(*゚ー゚*)ポッ

24 TWENTY FOURは、なかなか借りれなくて、やっとファーストシーズン全部見れたところです(^-^; んも~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクで見ました!!すごく面白かったです。ああっ!!な~んでそうなるんかな~!!とコロコロ変わる展開につい声も出ますし、興奮しっぱなし!そして、そして・・・一体誰が、誰が内通者なのか、ころころと予想も変わって、最後にはやっぱり!!という感じです。早くセカンドシーズンが見たいっ♪♪”(*>ω<)o"クーーッ

そしてそして・・・大好きなジュニのスパイキッズ2スパイキッズ3はやっぱりよかったです~~!!もう最高♪3の方は、メガネをかけると3Dで見れるというもの♪メガネがないので、普通に見ましたが、3Dだったら面白いだろうな~と思います。やっぱジュニは姪っ子モンチャに似てる~~!!(*≧m≦*)ププッ

大好きな海外ドラマ、ERの次のシーズンレンタルも始まってるので、早く見たいんですが、なかなかゲットできず(T-T )( T-T)ウルウル 24のセカンドシーズンも見たいし、久しぶりにゆ~っくりビデオ三昧したいな~♪(*'ー'*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-25 19:57 | Movies
前回から今日まで見た映画☆
前回から今日まで見た映画は多かったです(>▽<;; アセアセ なんせ、6日までいつものレンタル屋さんが新作・旧作87円90円レンタルを除いてオール150円セールをやってたので、ここぞとばかりに借りまくりました(≧∇≦)ブハハハ!

今回は、なんと8本。


ラブアクチュアリー、ストレイトストーリー、素晴らしき日、スタンドバイミー、ラストサムライ、コンフェッション、スパイキッズ、シカゴ


初めて見たものも、何度も見たものもありますが、今回ははずれがなかったと思います。

ラブアクチュアリーは美容院のお兄ちゃんに勧められたこともあって、早く見たかった一つで、これが、なかなかよかったです♪大好きなビートルズのall you need is love♪私のサイト名の由来がこれ。全ての恋がいい結果とはいかなかったものの、見渡せばどこにでもある愛、誰にでもありえる愛の形。なじみのない有名な人の恋もあったけど、私も胸がきゅんとなるような恋がしたいな~♪(*^_^*)

ストレイトストーリーは、特に盛り上がったりと急な展開はないものの、まさか・・・と思ったそのまさかの行動で、何かのために意思を貫きます。すごい!おじいちゃん!!

素晴らしき日、コンフェッションは私の大好きな男優さんが出演、監督をしてるので♪私の好きな男優さんナンバーワンはジョージクルーニー♪ナンバーツーはSMAPの香取慎吾♪新撰組、見てます(笑)ナンバースリーは福山雅治♪となんともド贅沢なメンツです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ いや~♪やっぱりジョージクルーニーはカッコイイ!!


ラストサムライはストーリーに多少の疑問があるものの、映画で訴えたいことはよく伝わりました。サムライの意思をなくした人たちの最後の情け、最後までサムライであろうとする人たち。間違ったことが、あたかも正しいかのように通ってしまう今の世でも、正しいことは貫き通すことが真のサムライ、人のあり方ではないかと感じました。

スパイキッズは面白いし、何より、ジュニがいとこの下の子にそっくりで!!・・・でも、姪っ子だから女の子なんですが、彼女はホントに面白いし可愛いんです♪見た目、ジュニに似てて愛着がある映画です。

スタンドバイミー、今も昔も子供というものは変わらないものですね。子供に必要なものは愛だと強く感じました。大人や親が子供を拒否するのはいけないですね。エマでも、自分のご飯もおしっこもガマンしてガマンして、子供を愛するのに。でも、幼い頃の思い出って、いい思い出も悪い思い出も、とても懐かしいものがあります。

シカゴは面白かったです!迫力もあるし、素敵だったし、いろんな魅力がありました。リチャードギアの意外な役も似合ってたし。なかなかよかったです。


いつもいつもレンタル中で借りられず、今がチャンスなのにぃ~!と日々、地団駄踏んでたんですが、昨日、ようやく見たかったものが借りれました♪でも、1つだけ(゚ーÅ) ホロリ でも、1つだけでも楽しみです♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-05 00:13 | Movies
今週見た映画
以前にも書いたように、私ってアホだから、俳優さんや、映画名なんかは全然覚えないくせに、映画が大~好き♪毎日、何かしらビデオを見てるほどの映画好きなんです♪(*^_^*)

ワンコたちのクールマットを一人ずつ用意して、ネロ、エマ、ジュリ、パールの順に、自分たちのハウスへ寝かしつけ、さ~♪何かしらつまみながら(最近はもっぱらハーゲンダッツのアイス)映画の世界にどっぷり入り込んで寝ます♪これが、私の毎日の楽しみの一つです♪(*'-'*)

そんなにビデオ借りててお金かかんのちゃう?いえいえ、近所に古いビデオだと87円という24時間ビデオ屋があるので大助かりなんです♪(*^^*ゞ 新作はもちろん、古い映画も好きで、また何度も見た映画も、またさらに何度も何度も見たりします♪←年月が経つにつれ、一度見た映画の内容をすっかり忘れてしまうという得意技のお陰(笑)


先週、見た映画は4本。
若草物語、スクリーム、スクリーム2、スクリーム3です。

さすがにスクリームシリーズは、一人で見るのが超怖かったんですが、こういうサスペンス物(だよね?(>▽<;; アセアセ)も小心者のくせに(笑)意外に見るときは見るんです。ドキドキ!ドキドキ!内容も、なかなかいいし、スクリームは意外に好きです。

若草物語では、何度もうるうるくるも、最後に大泣きしてしまうほど感動しました。子供だけでなく、大人も、動物も、みんなに必要なものは愛だなぁと感じました。まさにall you need is love!!


今日からいつものレンタル店が新作、準新作、旧作(87円以外のもの、そりゃそうだ)はオール150円というセールをやっていたので、これは逃すまい!と早速、見たかったものを3本、87円のものを3本、計6本借りてきました♪

さ~、これからみんなを寝かしつけて、つまみ用意して、ほくほくで見るぞ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪楽しみ~♪また後日、感想を書きます♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-07-25 00:10 | Movies
退院後、初☆
今日は、退院後、初の美容院へ行ってきました♪(#^_^#)
思えば・・・美容院へ行くのも恥ずかしいほど、チャリンコ乗ってスーパーへぶっ飛ばして走ってるオバちゃんみたいな、超~~イケてない頭でした。

なので、少し前に妹に切ってもらっていたんですが、祇園さんへ行く予定が出来たので、じぃじがパーマ行って来たらどうや?の一言で思い切って行く気になり、なったら即行動の私は、久しぶりの美容院に、超満足して帰ってきたのです♪♪

だって、祇園さんに行くのに、浴衣着て、帽子・・・そりゃないよね?(笑)
だいぶ髪も伸びてきたので、何とか帽子をしなくてもいいぐらいにカットしてもらおう!こんなオバちゃん頭、見せるのも嫌やけど、ガマンして行こう!!と行って来て正解~♪


今のシャンプー台って、体ごとじゃないのね!?
頭だけちょびっと倒してもらって、なんだか気まずい目隠しもなく、とっても気持ちいいシャンプーをしてもらいました♪♪

カットのお兄ちゃんとお喋りしながら、あれよあれよと時間を感じることもなくカットは終わり、これまた超久しぶりにワックスなんて付けてもらって♪とっても満足して帰ってきたのでした♪(*^^*)


何が嬉しいって、久しぶりに自分に時間をかけたのも嬉しかったんだけど、もう帽子をかぶらなくていい!ってことが嬉しいのでっす♪O(≧∇≦)O イエイ!!
今まで、ぴんぽ~~ん☆と荷物が届くたびに、は~い♪と言いながら帽子をかぶって出てました。
きっと、おっちゃん、おにいちゃんは家にいるのに帽子?何て思ってたはず(^-^;
もう怪しい格好ともおさらば~~~!!~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・後は副作用で激太りしたこの体を何とかするだけじゃ!!
って、まだ抵抗力も体力も全然つけてないのに、食事を減らすのは出来ず・・・(T_T)
まだぶくぶくと太るしかないのでっす(;´д`)トホホ


そうそ、美容院のお兄ちゃんオススメなのがラブアクチュアリーでした。
近所に古いビデオだと87円という24時間ビデオ屋があって、映画好きな私は、毎日一本ぐらいは見てるほど。とは言っても、俳優さんや女優さん、映画名なんかはぜ~んぜん覚えない、ただストーリーのみしか集中しないというアホなんだけど(ーー;)


まだラブアクチュアリーはレンタル出たばっかりなんだって?
お兄ちゃん、準新作を探してね!って言ってたぐらいだし(笑)
あ?新作だっけな?どっちだったかいな?・・・ま。いっか。``r(^^;)ポリポリ


ちょっとネタバレしていい?最初に結婚式から始まって・・・そこからもうぐっっとくるで~と言っていた。おおっ、これは期待できそう!男性がこういうラブ系の映画って一人で見るわけない。もち、彼女と一緒に見たらしい(笑)

来週にはレンタルしたいな♪♪


あ、そそ。
昨日の初☆お姉ちゃんのベッドにチッチ。をしたパールくんに続き、今日はジュリがしました( ̄。 ̄;)
もちろん、すぐさまコインランドリーへ走りましたよぉ。
女の子一人で怖いのに、夜0時に(T0T)
ま、洗ってる間、ラーメン食べに行ってたので、よし♪とするか♪(*^m^*) ムフッ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-07-10 03:40 | Movies
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.