Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

カテゴリ:Mobile phone( 10 )
のほほんパール


近所の子が遊びに来てくれました。
しょっちゅう来てくれるんだけど、今日は二回目(笑)

ジュリもオテ・オカワリ出来ますが、さすがワガママ女王さま。
気紛れなので気が向いた時しかやらず(笑)子供たちは諦めてパールのとこに行ってしまいました(*≧m≦*)プッ

ジュリの顔にはおやつがなきゃヤダっ!と書いてありました(≧∇≦)ブハハハ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-28 18:13 | Mobile phone
ネロの足
a0031514_22361482.jpg

私とテレビの間に見える黒い物体…時々ピクピク動きます(笑)

ヘソ天してるな(*≧m≦*)プッ シンクロ?(笑)

お姉ちゃん今日は風邪気味なので、ゆ~っくり休みます♪(*^_^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-19 22:36 | Mobile phone
ネロの大好きな遊び♪

キッチンで用をしてると、必ずボールを持ってきて・・・ほら、これっ♪これっ♪投げてぇ~♪投げてぇ~♪遊んでぇ~♪遊んでぇ~♪ワクワク(*'-'*)と尻尾ふりふり。

ボール見て、お姉ちゃん見て、またボール見て、お姉ちゃん見て、早くっ!早くっ!とキラキラした目で訴えてきます(笑)

忙しくて無視してると『あれぇ?お姉ちゃん気付かないのぉ?』と、ボールをくわえてわざわざ落とし、音を出して気付かせてくれます・・・気付くまで何度も(笑)・・・お姉ちゃん、無視してるんだけど?(*≧m≦*)プッ

でも、知っている人は知っている(笑)これがいったん始まると『エンドレス・レトリーブ』になり、ひたすら無視するまで永遠に終わらせてくれないことを(笑)

まるで疲れを知らない馬のよう・・・(-_-;)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-06 19:15 | Mobile phone
やっ・・・ヤバイ!

くぅ~~っ!!お姉ちゃん、またも風邪っぽい(T_T)

23日のフェスまでに、しっかり治しておかないと(ーー;)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-19 00:44 | Mobile phone
恐かった地震
a0031514_19505268.jpg

めちゃめちゃ恐かったぁ(T_T)ワンコたちを抱えて布団に潜って、ただひたすら祈ってたけど、朝まで眠れなかったぁ。

しっかし、おっきい地震が二回もあったかと思ったら、今度は台風?!

風邪もまだ治ってないのに、ちっこい地震はちょびちょびあるし・・・なんか恐いよぉ(T_T)

写真はジュリたん♪(*'-'*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-06 19:49 | Mobile phone
可愛いエマちゅ♪のお願い☆

可愛い可愛いママが、オヤツが欲しい時にする『ちょうだぁい』と、かまって欲しい時にする『あたしを見てぇ、かまってぇ』のお願いポーズ☆

可愛いくって、オヤツ持ってないのにやらせちゃいました(*≧m≦*)プッ

オヤツなしでごめんね、エマ(>▽<;;

今日はデカイサイズでやってみたけど、容量大きすぎたかな。大丈夫かな。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-05 16:21 | Mobile phone
手作り水まんじゅう♪
a0031514_17203179.jpg

まだ風邪ひいてるお姉ちゃん(T_T)

いつも礼拝の後は手作りオヤツやら、サンドイッチやらどこかのお土産やらを頂きながら、みんなでひたすら賑やかに喋ってお茶するんです。ほとんど昼食(笑)教会のみんなの手作りはホント上手で美味しくて、これも楽しみの一つ♪(*^_^*)

明日は手作り水まんじゅうだったのに!これじゃ礼拝行けないかも。

楽しみにしてた手作り水まんじゅうがぁぁぁぁ~~っ!!(゜ーÅ)ホロリ

明日の朝までに治るかな・・・?(>▽<;;

ちなみに写真撮るとき、エマはダルがって嫌がったので三人で(笑)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-04 17:18 | Mobile phone
チャレンジ☆

動画も投稿できるみたい。妹からの誕生日プレゼントFOMA様様だ!

パパに甘えるパールを。お姉ちゃんが寝込んでても、ワンコたちは元気♪(*^_^*)

ちゃんと投稿できるかな(>▽<;;

画面サイズ、大っきいのと小っさいのがあるけど、とりあえず小さいので。あ、音声なしにするの忘れちゃった(^-^; お見苦しいとこがありましたらすいましぇん!<(_ _)>
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-02 19:12 | Mobile phone
やっちゃったよ(-_-;)
a0031514_18451994.jpg

最近ホント忙しくて、二日前から何かしんどいなぁ、とは思ってたんですが、疲れがたまったのか、ついに風邪をひいてしまいました(/_<。)

胃は最高に痛いし、まだ熱も下がらず、寝込んでます(゜ーÅ)ホロリ

でも、ゆ~っくりハリーポッターを読む時間が出来てちょうどいいのかも?(*≧m≦*)プッ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-02 18:43 | Mobile phone
てすと
a0031514_1863349.jpg

携帯から投稿のてすとでっす
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-02 18:04 | Mobile phone
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.