Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

カテゴリ:Blog Pet( 8 )
もう一歩なんだけど・・・(ーー;)(こうさぎ) [via cocousagi]

pinkの、>されたみたい…
きのうはpinkはここへhttpするはずだったの。


ここで一句、

「ボランティア 編集するよ ボランティア」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-31 15:30 | BlogPet
こうさぎからの投稿(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうpinkの、httpしたかもー。
きのうおんぷが、pinkがここへBRされたみたい…


ここで一句、

「ありがとう 愛犬すなる お気に入り」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-22 19:36 | BlogPet
こうさぎからの投稿
a0031514_1653824.gifこうさぎって、ホントは色んな機能が付いてるんですよ。アクセス解析もあるし、こうさぎ自身が記事を投稿してくれる機能も付いてるんだけど、当然のごとく(笑)エキサイトではそんなステキな機能が不可になってしまう悲し~~いブログです(゚ーÅ) ホロリ

不可だったこうさぎが飼えただけでも、じゅ~ぶん満足だったんですが、ブログサイトをいつものごとくウロウロさ迷っていたら、偶然☆こうさぎからの投稿が出来るようにする記事を発見っ!!ヽ(*'0'*)ツ


はいっ。

をご覧のように、とーーぜんすぐさまやりましたともっ♪(*≧m≦*)ププッ

他ブログで見てたこうさぎからの可愛い投稿・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・出来ることがかなり制限されているエキサイトでも出来ました♪ウレシイ~~っ!!

Piyonco Sniperさんの「exblogでこうさぎの記事投稿」の記事を参考にさせていただきました♪(*^_^*)ここうさぎ Ver1.42 -- 「ここうさぎウィザード」付きでアホな私でも簡単に出来ました♪ありがとうございました~♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-16 17:04 | Blog Pet
おんぷのつぶやき(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうpinkで、ひまへhrefされた。
おんぷは、coしなかった?
おんぷはpinkはbathした。
pinkは、



おんぷちゃん可愛い〓〓んぶ、不死鳥俳句(*≧m≦*)エヘヘと言って、こないだ、えらいことをつぶやいてくれます♪(*/∇\*)エヘヘ
(*^^*)もうずいぶん前から、俳句は読んでくれてたので、少しお披露目♪(*゚ー゚*)キャ〓〓♪可愛い〓〓おんぷちゃん可愛い〓〓♪


まるでほんとにここで生きてるみたい♪
ぜ〓〓おんぷちゃん、最近は色んなことをつぶやいてくれました。

と言って、こないだ、えらいことをお話してくれます♪(* ̄∇ ̄*)ポッ


といってました。

ここで一句、

「フェスティバル 愛犬したる フェスティバル」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-16 15:52 | Blog Pet
こうさぎ背景をランダム表示に
a0031514_20495142.jpg


     コソコソ(( ̄_|

     (>▽<;; アセアセ




・・・・・・・こうさぎの背景をランダムに表示するタグがエキサイト不可のオブジェクトなため、またもダメなもの増えたよ~~と(-ε-)ブーブー言っておりましたが・・・。


ランダム表示、出来ちゃいました♪簡単でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


参考にしたサイトは、津田ふみかの日記より、こうさぎの背景画像をランダムに変更するの記事から、CGIを使った表示です。道具屋のREというテキストエディタでCGIを作り、サーバーへアップして背景画像のリンクをすると出来ます♪

背景画像は、フラッシュ画像でも、JPG画像でもOKです~♪お友達のピーターラビットが住んでいる世界のような、可愛い背景画像が全部使えるので、とってもウレシイ~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランダム表示が出来たとなると・・・画像集めだな( ̄∀ ̄*)イヒッ

実は・・・超簡単でした♪(*≧m≦*)ププッ みなさんもお試しください☆

------ 追加
ランダム表示の中に入れてある画像を頂いたサイトさまです♪(*^^*)

ピーターラビットが住んでいる世界のような画像は、お友達の+mi-gallery+さん。
ハロウィンのFlash画像はトモログさん。
朝~夜まで時間帯によって背景が変化するFlash画像はSilver Heartさん。
畳のある和室、夕暮れのお部屋は一体どうなんでしょうさん。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-11 20:32 | Blog Pet
もう一歩なんだけど・・・(ーー;)
a0031514_19485137.jpgみなさん、ブログを始めよう☆と思ったとき、さ~てどこにしようかな・・・と迷いませんでしたか?

私って、HTMLやCSSの知識が全くないのに、HPみたいに、借りてくる素材じゃなくて、自分で作った素材で作らなきゃヤダ~~!!という変なコダワリがあるため、私にとってスキンのカスタマイズがどこまで出来るか?がブログ選びの一番重要なポイントだったんです。

一般的なgooやMSN、livedoorなどのブログから、ヤプログやJUGEMなどのブログまで、いろいろとo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてどれにしようか悩みに悩んで決まったのがエキサイトでした。あまりゴチャゴチャして見難くなってもいけないし、とコツコツと好みのスキンにしてきました♪(*^o^*)

でも・・・エキサイトって、軽くてすごく使いやすいんだけど、ジャバやインフレームのタグが使えないのが今の悩み。・・・私が悩んでもしょうがないんだけど(笑)ブログパーツのこうさぎお友達が飼いはじめたとき、付けたいと思っても、エキサイトでは設置できなくて、本当に設置できないんだろうか・・・とせっせと毎日毎日、エキサイトブログを歩き回って情報を求め、やっと設置したほど。

んでまた、他のブログサイトで、こうさぎの背景画像をランダムに表示。というのがあって、お友達のところで配布している、こうさぎ用の背景画像と、今使っている画像とランダムで表示したいんだけど、これまたエキサイトでは出来ないタグで(;´д`)

他にもね、ホントはね、まだまだ付けたいブログパーツが山ほどあるのに・・・かといって、引越しもしたくない( p_q)エ-ン 投稿日時が指定できるようになったのはいいんだけど、それより先に、ジャバスクリプトを許可してくれると最高なんだけどなぁ・・・。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-11 20:05 | Blog Pet
おんぷのつぶやき
おんぷちゃん、最近は色んなことをお話してくれます♪(*^^*)もうずいぶん前から、俳句は読んでくれてたので、少しお披露目♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a0031514_22145250.gifa0031514_22153075.gifa0031514_22155524.gif











ぜ~~~んぶ、不死鳥俳句(*≧m≦*)ププッ 私がハリポタファンだって知ってるのね♪(≧∇≦)ブハハハ!

んでもって、こないだ、えらいことをつぶやいてくれました。

そのつぶやきとは ・・・・・・
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-22 22:24 | Blog Pet
こうさぎのおんぷちゃんです♪
だいぶ以前のことなんですがお友達が可愛い「こうさぎ」ちゃんを飼った時、初めてクリックしたときに「ニモー!」と走って駆け寄って叫んでくれたのに、すっかりお目目はLOVEになってたんです。もちろん、自分のブログにも付けよう!と意気込んだものの、残念なことにエキサイトでは飼えないことが判明!がーん…llllll(-_-;)llll

すっかり諦めてたんですが、あれれ?さっきあちこちのブログを( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)してたら・・・こうさぎちゃんがっ!!なじぇっ!設置できるのっ?!設置できると分かったら、まだ風邪ひいてようが付ける気マンマン(笑)

あちこちで調べて、やっとここうさぎちゃんが飼えました~~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

Post Pet V3のペットと同じ名前「おんぷ」として、今日、生まれました♪私のブログの記事から、言葉をどんどん覚えていってくれて、クリックすると覚えた言葉を話してくれます♪歌も詠んでくれるんですって!!他のブログでは、こうさぎ自身がブログに記事を投稿したりと、いろんな機能があるんですが、設置できただけで充分♪充分♪(*^^*)


早速、((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しながら、おんぷちゃんとコンタクト!!

おんぷちゃんの第一声は・・・・・・・・・・・・


a0031514_0501438.gif

でしたっ♪寝言?で「愛犬」??(*≧m≦*)ププッ
おんぷちゃん、私のこと、よ~~く分かってる♪
しっかし、なんて可愛い・・・♪(*゚ー゚*)ポッ 調子こいて、クリックしまくり(笑)ちょこちょこ飛んできてくれて、話したあと、またちょこちょこと帰って行っちゃうのがまた可愛らしいっ♪


a0031514_0505163.gif


何回もクリックして楽しんでたら・・・

待ちー!って(笑)


背景画像も結構いろいろありました♪フラッシュで、時間帯によって背景が変わるのが一番よかったのでサイケデリックビビアンさまから頂いてきました♪

他にもフラッシュ背景配布のサイトがありました♪(*^^*)おとぼけ.comさんもキレイ可愛いです♪NEOといっしょさんとこのは、可愛いですよ♪


可愛いこうさぎが飼えて満足♪満足♪( ̄∀ ̄*)イヒッ こうさぎって、アクセス解析がついてるんですが、嫌がられる方も多いと思いますので、無効にしてあります。ご心配なく♪さ~て、これからまたハリーポッターの世界にどっぷりつかってきま~す♪(*'ー'*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-07 01:00 | Blog Pet
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.