Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

<   2004年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お疲れ☆
ここ何日か、め~~っちゃ忙しい。ほとんど外に出てたりなんかして、ワンコたちはお留守番ば~っかし。しかも、台風の影響で(?)最近はあんまり天気がよくなかったので、お散歩もあんまり行ってなくて。みんなゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン!!

a0031514_23351461.jpg今日は久しぶりに車で30分ほどの隣町へ。とはいっても、こちらの教会に用があって行ったので、台風も来てることだし、用件が終了したらすぐ帰宅して、ワンコ4人乗せて少しドライブしてから帰ってきました。

路面電車(ちんちん電車)が市内を走ってます。最近は利用する人が激減したために、存続が危うくなっているそうです。加え、人口も減少しているそうです。

いつも普通に存在していたものが変化をしていくときは、寂しいものがありますよね(゚ーÅ) ホロリ 私が生まれた街は人口が約15万4000人ほどの結構な田舎なので、そう小さい頃から劇的に変化したという感じはないですが、5年?6年?ぶりに帰ってきてみると、やはり多少色んなものが変わってたりしました。

a0031514_23472634.jpg車の普及が高くなって、昔は一家に1台て感じでしたが、1人1台がだいぶ当たり前になってきてますよね。だからかなぁ・・・こういうものを利用する人がいなくなったってことなのかなぁ・・・(T_T)

でも、いつまでも残っていってほしいなぁ(*^_^*)

しっかし、すんごいですね、台風。風も雨も。さっきからゴロンゴロンと何かが転げまわってる音が外でしてます。危ないよ~怖いよ~(((=_=)))ブルブル
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-30 23:53 | Life
ぺろん♪
犬のいる暮らし、プライスレスさまの「ぺろんの秘密」からトラバ♪

ダックスは特によくなるみたいなぺろん♪うちの4人もよくぺろん♪となってます。でも、時々、それが見たくてやっちゃうときもあったり(笑)みなさんも、ついついやってしまいません?ぺろん♪(*^m^*)ムフッ


最近、パールも5キロを超え、すくすくと大きくなったチビちゃん2人なんですが、エマ、ジュリ、パールと、もう誰が誰だか分からなくなってきたんです(>▽<;; アセアセ

ジュリとパールを間違えることは、まずないんですが、エマとジュリ、エマとパールはよく間違えちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ こないだ、エマ~♪可愛いな~♪とベッドにいるエマの頭をなでた瞬間、ジュリだということに気づいたり・・・エマだと思って抱っこしたらパールだったり・・・。

飼い主も、よくよく見ないとウロウロしてる茶色い3人の見分けが難しくなってきたんですが、そんなそっくり親子のやらせ写真を(笑)

a0031514_2275163.jpg
2人ともぺろんちょしてみちゃいました♪可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆ みなさんの垂れ耳ちゃんも、よくこうなってますよね!!


a0031514_230286.jpg

オマケ

氷が大好きな3人。
冷凍庫を開けると
ぴゅ~~と飛んできておねだり。

可愛いな~♪(*^_^*)


最近、寒くなってきたのでみんなのハウスにはお布団がひかれました。
もうそろそろ秋だなぁ・・・。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-27 02:31 | Dogs
みんなの幸せを祈って☆
a0031514_059383.jpg新しいカテゴリを追加しました。私の犬舎名でもある、「AMAZING GRACE」です。驚くばかりの神の愛だとか、神の賛美だとかそんな意味があります。

実は、このブログを始めたとき、このカテゴリを入れるかどうか、すごく悩んだんです。
このカテゴリでは、神様とイエス様の愛、教え、聖書など、またいろんな形の愛について書こうと思っていたんです。

でも、私はいまだに洗礼を受けておらず、まだまだ理解できてないことが沢山あります。聖書について、神とイエスの愛や教え、聖書について、1人で間違った解釈をすることほどよくないものはなく、軽率なことは書けません。

私はクリスチャンですが、神の前に出ることさえも出来ない愚かで罪深い人間であり、ましてやみなさんに、神に仕える牧師様のようにお説教、教え、導きなんてしてはならない人間なので、あくまでも私個人が感じた神とイエスの愛、親子愛、兄弟愛、配偶者への愛、隣人への愛など、みなが求める愛、救いについて語ろうと思っているので、よけいに軽々しく口にすることは出来ません。


でも、いままで散々迷ったあげく、やはり追加することに決めました。


a0031514_174525.jpgテレビで流れるニュース、新聞からは毎日、人々の悲しみ、憎しみ、ねたみなどの報道。尽きることはありません。

周りを見れば、私のすぐ傍には愛があふれているのに、それ以上遠くなると、愛は消えうせている。

私は、なぜみんな神とイエスを信じないのだろう・・・私たちの主、私たちの父を信じ、イエスの教えを知り、愛を感じているならば、必ず世の中は平和になり、愛に満ち溢れるのに・・・と感じています。


悪い出来事が起きると、みなさんはどう思いますか。

なぜ私だけこんな目にあうのだろう・・・なぜ悪いことばかり続くのだろう。絶望に打ちひしがれ悲しみにくれてしまいますか。

何か悪いものがとりついているに違いないと、占い師や霊媒師に頼ったり、奇跡を起こす石や木と言われているものに頼ったりする人もいるでしょう。


でも、冷静に考えてみてください。愚かで無力で生きているだけで罪深い私たち人間はもちろん、石、木などに奇跡を起こす力などは全くありません。占い師も霊媒師も、みな無力な私やあなたと同じ、ただの人間です。


a0031514_1245552.jpgもし、あなたが神とイエス様の教えを知り、聖書を知っているのであれば、あなた自身が悪い出来事だと思えることが起きたとき、絶望を感じることはまずなくなるでしょう。

キリスト教を仏教などと同じく、宗教だと考えている方も多いと思いますが、キリスト教は宗教でも何でもありません。

怪しい勧誘でも団体でもありません。お金を支払わないと幸福になれないという団体とも、特定の地域しか守らない、神と言われているものとも全然違います。


全ての命あるものの父である、神なのです。


また、神だのイエスだのとバカなことを・・・と思っている方もおられると思います。でも、そうしてバカにしている人たちはみな、本当の幸福を手に入れることは、永遠にありません。真実の愛と救いを信じず、それぞれ、お金や地位や名声など、違うもの、すなわち、自分の欲を信じ、愛しているからです。

a0031514_1284495.jpgこれから、まだ勉強中の身であり、愚かで罪深く、無力でなんの取り柄もない私ですが、少しずつ聖書から神とイエスの教え、御心、御言葉などをみなさんに伝えていけたらと思います。

あなたが真に求めるものはなんですか。お金ですか、地位ですか、権力ですか、名声ですか、知識ですか、自由ですか、豪華な暮らしですか。


真実の愛と救いを求めますか。それとも、自分の愚かな欲と罪に永遠につきまとわれ、苦しみ、縛られることを求めますか。


あなたがイエス様の教えから、神を知り、聖書から学び、心がいつも健やかになり、悪い誘惑に惑わされ負けることなく、本当の祝福に包まれますように・・・。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-26 02:33 | AMAZING GRACE
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
とうとう機種変してきました!FOMA P900iです♪。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

まだ新しくしたばっかりなのに、彼氏とオソロにするためにauに変更した妹からのプレゼントです♪早速、カメラで撮影してみました。近くにいたパールを(笑)

a0031514_23574994.jpg

ひょ~~今までの携帯(ピンクチュチュ)とはじぇ~んじぇん違うぅ~~すんごいキレイ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

でも、ちょっと濃いなぁ・・・まだ何も変更してないし。さ~これからいろいろいじったりしないと~。頭が痛いなぁ☆⌒(*▽×)

中に、おチビちゃんたちが生まれた日の動画やワンコたちの画像も沢山入ってて、懐かし~~♪と見入ってしまいました♪ちなみにピンクプロッサムとZENのカスタムジャケットも購入してたらしくて、もちろんそれも付けてくれました♪ピンクプロッサムがお気に入り♪(*^^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-23 23:53 | Life
会いたかった~♪
昨日、お友達ご夫婦と一緒にドッグカフェへ行ってきました♪(*^^*)ご実家へ帰省されるついでに、わざわざ高速を下りて寄っていってくれたんです♪嬉しい~~♪♪

以前は確か、うちのおチビちゃんたちが、まだチビだったころ(笑)そうそう、まだフェアもいたはず♪(*^_^*)久しぶりにきっちゃんにも会えて嬉しかったな~♪

a0031514_1643119.jpg


真ん中下ネロと同じく宍戸錠なきっちゃん(笑)仲良しのきっちゃんの写真をた~くさん撮ってきちゃいました♪もうきっちゃんラブ♪可愛すぎなんです♪な~んでみんなこうも可愛いかな~♪彼女のファンという人は、きっと沢山いるはず(*^m^*) ムフッ


今回、ジュリとパールを連れて行ってきました♪パパとママはお留守番してもらっちゃいました。久しぶりにきっちゃんに会えるので、一緒に連れて行きたかったんだけど(≧≦) ゴメンヨー!!

ジュリとパールはドッグカフェでびゅー♪どんな反応をするか…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたが・・・(´Д`) =3 ハゥー 案の定・・・予想通りでした(゚ーÅ) ホロリ それはまた今度の機会にお話します(T_T)

お友達ご夫婦は、とっても明るくて面白くて好きだな~♪んでまたきっちゃんと彼女はベストパートナーで、可愛いのなんのって♪お陰で楽しい時間が過ごせました♪(*'ー'*)家が近かったらしょっちゅう遊びに行くのにな~(*≧m≦*)ププッ


その後、帰宅してパパとママも連れて5人で夜のドライブ、お散歩を楽しんできました♪(*^^*)最近、だいぶ涼しくなりましたね♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-22 16:52 | Dogs
おすすめ ☆ 私のお気に入り vo.2
あさはかな菜食生活。さまのローズウォーターからトラバ。

前回はこーしーを紹介しましたが、今回は使い方多様!かなり重宝してるお気に入りのウォーターを紹介します♪(*^^*)

サノフロールのフローラルウォーターです♪これはホントに超お気に入り!!使い方も様々で、いろんな使い方ができます♪

たいてい、私はお気に入りのショップ「石けん百貨」さんで、石けんやらエッセンシャルオイルやらなど、まとめて購入しています♪


主に化粧用品として、そのまま使ったり、薄めて化粧水やボディースプレーとして使えるのですが、リフレッシュしたいときに、部屋にスプレーして使っています。寝る前に使うと最高にリラックスできますよ♪

それ以外の使い方といえば・・・実は、ほとんどワンコたちに使っているのです。えっ?ワンコにどうやって??

私の場合、いろいろな使い方をしているんです♪(*^_^*)

私が自分で使うものは安全なものを選ぶのと同じで、ワンコの体に使うものも、安全なものしか使わないようになりました。人は自分の体をなめることはないですが、ワンコはなめますよね。ということは、口から体に入るということです。もちろん、人と同じで皮膚から吸収されることもあります。

だったらなおさら、あくまでも自然界にあるナチュラル素材でなめても安心なものを・・・と徹底的に探し出した物の1つがこれです。サノフロールのフローラルウォーターは、エッセンシャルオイルを作る過程で、湧き水の水蒸気で有機栽培のハーブを蒸留することにより得られるもので、着色料も保存料などの添加物も一切なし!!(*'ー'*)なめても皮膚から吸収されても全然安心です♪


使い道は、ホントに沢山♪まずは、ブラッシングの際に。毎日すると毛をいためてしまうので、時々、ブラッシングをしますが、ブラッシング前にシュ~とたっぷりかけてからブラッシング♪♪ラベンダーは、防虫効果もあるので、これをブラッシングスプレーとして使えば、蚊除けにもなり一石二鳥です♪お目目に入ると痛いかもしれないので、私はお耳で目を隠しシュ~としてます。


耳掃除や爪切りなんかが大嫌いなネロが唯一好きなのがこのブラッシングタイムなんです♪フローラルウォーターとブラシを用意すると、してして~♪と自分から立ちポーズをしてくれます(*≧m≦*)ププッ 


次に、消臭スプレーとして。チビちゃんたちがまだトイレを覚えられずに、粗相してしまったとき、ブツをふき取ってから、シュシュっとスプレーして使ってました♪これだと、床をなめても安心です♪(*'ー'*)

また、ハウスの掃除やトイレの掃除をする際も、タオルに吹き付けて拭いてます。使い道はホント沢山あるフローラルウォーター、うちではローズとラベンダーを使い分けてます♪一度試してみると、やみつきになりますよ~♪(*^_^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-21 00:26 | Dogs
あなたも応援??
今、オリンピック柔道を見てます。いいですね~♪オリンピック!熱いスポーツ!!最近、寝不足なほどテレビで見ては感動に震えたりしてます。

一番、興奮して見てたのが体操。私、小学、中学と体操少女だったんです♪(*^^*)クラブの中で床の「バク宙」が出来るのは私を含め3人しかいなくて、運動会に必ず応援団と一緒にバクテンやバク宙を披露して応援するほど、人気のあるみんなの憧れのスポーツでした。大好きだった床、段違い平行棒とか、苦手だった平均台、跳び箱・・・なつかし~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

日本はもちろん、他国の選手もすごくキレイに決まったときは、ヤッタ!!とガッツポーズ(笑)着地が惜しかったときは、おし~~~っ!!とがっくし(笑)それぐらい体操には熱が入ってしまいました♪(*^^*)


a0031514_18241251.jpgそうそう。ジュリもさっき応援してたんですよ(笑)みなさんのワンコも時々、テレビ見ません?見ますよね~♪じ~~っと見つめたり、音に反応して聞き耳立てて、首をかしげたり、動く画面をよく見てますよね。組み合って動く選手たちを、右の人、左の人とキョロキョロ、長いこと見て応援してました(*≧m≦*)ププッ

以前、車のCMだったかな?またジュリがテレビを不思議そうに見てたんです。CMなのでころころ画面が変わるじゃないですか。突然、真っ黒な画面の向こうから、ロゴマークがぐ~~~んと迫ってきたCMがあったんです。

ジュリは迫ってきたロゴマークに超ビビってしまって、走って私のところに逃げてきたことがありました(≧▽≦)ぶわっはっはっ!

心臓バクバクなジュリ。よしよし、大丈夫♪となだめる私・・・なんて可愛いの~♪ジュリたん~~♪とチュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪攻撃(笑)可愛い可愛いジュリちゃん♪今日もオリンピック、一緒に応援しようね~♪(*^▽^*) 最近、ダメダメ男のパールは「ボクちん」というあだ名がお姉ちゃんから与えられました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-18 18:23 | Dogs
可愛い可愛い姪っ子♪
a0031514_16103984.jpg父方のいとこが可愛いブログを始めました~~~☆d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

ずっと、ず~~っと、こうして可愛い可愛い姪っ子の成長をネット上で見たかったので、と~~ってもウレシイ♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・・・叔母バカです。まったく(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スパイキッズのジュニそっくりな姪っ子というのは・・・実は・・・モンチャのことだったのです~♪ニャハハ(*^▽^*)似てるのは外見だけじゃなくて、行動も似てるんですよ(*≧m≦*)ププッ

叔母バカですが「◇◆a child's room◆◇」にて可愛い姪っ子を見てやってください~♪(*^▽^*)


↑の写真、ネロとエマの目がピカー☆としてて怖いけど(笑)みなさんのワンコもよく口にくちびる(?)をはさんだりしません?ベロがちょっと出てたりとか(*≧m≦*)ププッ

ネロはしょっちゅうこうして、くちびるを口にはさむんだけど、いとこに「宍戸錠」だと言われました(≧▽≦)ぶわっはっはっ!(≧∇≦)ъ ナイス!例え!!
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-17 16:40 | Life
ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
a0031514_23482943.jpg入院中の愛車MINI。やっと今日、帰って来ました~~♪♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


ん~がっ!! しかぁ~~しっ!! 悲しいことに、修理部分は直せないまま帰ってきちゃったのです。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!

原因見てもらって、見積もりだしてもらったら・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 予想以上の金額!!じゃ、お願いします~♪とポンと出せる範囲内なんかじゃない!!

ん~?ちょっとオッサン、ぼったくってんのちゃうん?若い娘(いいすぎ?笑)やと思って(`Д´) ムキー! ウダウダ言っててもしょうがない。どっちにしても、直してやれないので引き取ってきました。

(≧≦) ゴメンヨー愛するMINIちゃん、悪いとこ直してやれへんかって。もうデジカメ貯金してる場合じゃなくなっちゃいました(x_x;)シュン

エアコンつけずに秋まで乗り切れるか?(*≧m≦*)ププッ 夜になってから行動するようにしよう(笑)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-16 23:54 | Life
まだまだたっぷり母の愛
ふと気が付けば、自分よりでかくなったジュリとパールのンチを処理しようとしてる~~~!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!という、まだまだ母性の固まりのエマですが、最近はもう下の処理をお姉ちゃんに任せるようになってきて(´▽`) ホッと一安心。

エマは甘えん坊も甘えん坊なので、育児放棄するかも・・・と密かに心配をしていたのに、何が何が!!三ヶ月過ぎても、子供の痛い歯と爪にガマンしお乳をやり続け、自分よりでかくなったジュリとパールのンチの処理をいまだにしようとする、上に乗られても、体中むしられても怒らないスーパーママ♪(*^^*)

a0031514_1635928.jpg

2人が暴れまくってウザイ時は、一喝するけど、やっぱりママはママです。人の親子も、どれだけ歳いっても親子なのと同じで、エマは子が自分より大きくなりすぎても(笑)やっぱりママをしてます。


ジュリとパールの爪きり、パッドから出た毛のカットはこまめにしてるんですが、成長期ということもあって、爪はちょびっとだけ深く切るんです。痛いけど、少し血が出る程度まで(>_<。)

いつもジュリ、パールの順にするんですが、準備をし始めるとエマも準備をします。何の準備かというと・・・子供のそばにいてやる準備です♪可愛いでしょ♪(*^_^*)

ジュリはネロ、エマと同じ、多少痛くてもコイツが痛いことすんねん!コイツめっ!コイツめっ!と爪切りを噛んで文句言うぐらいで(笑)ガマンする強い子なんですが、パールはもうホンマに男じゃない女々しいやつで(笑)ひっくり返して準備をしただけでキャーンキャーンキャーンキャーンとず~~っと鳴きまくるんです(>▽<;; アセアセ

2人が爪きり、カットの時は必ずエマが横にいて、ジュリとパールの口、顔、頭、耳、体中、全部をなめなめしてやるんです。大丈夫、ママがそばにいるからね、すぐに終わるから、お姉ちゃんに任せてリラックス、リラックス、大丈夫、大丈夫。と言っているみたい。キャーンキャーンと鳴きやまないパールには、ジュリ以上にひたすらなめてやります。エマの母の愛です。


んでエマが優しくなめてやると、パールがママ~たすけて~いたいよぉ~こわいよぉ~いやだよぉ~と言わんばかりに、さらにキャーンキャーンとエマに甘えて鳴き出すパールは、女の子のジュリよりも弱々しい男の子(笑)

でも、いいところもあるんですよ(笑)パールの性格は最高に温厚で、一度もキレて怒ったことがない子。兄弟三人の中で一番上だったフェアとネロだったら、将来的に大喧嘩になってたかもしれなかったですが、パールはネロが威厳をもって近くを通るとよく分かってて、は~い、ごめんなしゃ~い、と何もしてないのにぺろ~~んと服従の腹出しをする平和主義(* ̄m ̄)プッ

散歩に出れば、すれ違う人、人、人、ワンコに触って~~~とウレションしながら喜びまくり散歩が全然進まないほど人が大好き、体中で喜びを表現し、嬉しさのあまり他のワンコに会いたかった~!とかはじめまちて~ボク、パール~!とアタックしまくって、ちょっ!なにこいつ、あっ!うわっ!・・・と反対に引かれまくり、全然かまってもらえない(笑)嬉しがりの三枚目キャラ、エマの穏やかな性格をそのまま受け継いだ素晴らしい子・・・だからこそ、弱虫なのかも(*≧m≦*)ププッ

反対にジュリはパパにそ~っくりの性格。ダックスの本能上、動くものには敏感で追いかける本能がきっちりあって、一緒にボールが転がれば走って取りに行ったり(その間、エマ、パール親子は(  ̄_ ̄)ボーとただ見てるだけ(笑)穴や隙間があれば絶対入ってみたり、掘ってみたり、隠れてみたり、潜ってみたり、1人で走り回ったりする活発な遊びたがり。おもちゃもご飯も独り占めしたくなる、超ワガママ(笑)でも、珍しく女の子なのに、コマンドが楽に入り、パパに似て今後の訓練が期待できそうな明るい子。


私にとったら、もう四ヶ月も過ぎ、コマンドもだいぶ覚え、4人での散歩での自分の位置も少しずつ覚えはじめ、アイコンタクトも出来るようになり、2人ともトイレ100%カンペキ、そろそろ幼児期から思春期に入るかな?という時期で、だいぶ1人の個人としてみるようになってきてたんです。でも、やっぱりママからしたら可愛い我が子は我が子でしかないんですね。ホント、感動しました。

ネロ、エマファミリーとこうして暮らしていると、妊娠から出産、今まで、どれほど多くのことを学ばせてくれたか、どれほど愛というものを教えてくれたか、どれほどあなたたちから素晴らしいものを贈られたか、あなたたちの成長と共に、お姉ちゃんも成長させてもらってます。(*^_^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-08-16 17:05 | Dogs
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.