Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
フェスティバル・レポート
a0031514_16534985.jpg9月23日に開催された動物フェスティバル2004のレポートが、すっかり遅くなってしまいました。

当日は、すごい人&ワンコで賑わいました♪(*^^*)今回はSHIGA DOGとしてパネル展を含めて出店していたので、例年よりも超大忙しでした。

私も、その場で写真を撮ってカレンダー、してもらいました♪もちろん、イベント終了後ですが(*≧m≦*)ププッ みんなしっかり看板犬してお疲れだったね♪

a0031514_16595750.jpgこちらはワンコ仲間で一番仲良しのkum家ワンコズ♪

可愛いでしょ~~~っ♪
(〃∇〃) てれっ☆
左からトワ、マナ、コロン。コロンだけ男の子♪コロンはしっかり骨太さんです♪( ̄∀ ̄*)イヒッ


コロンはネロと同い年、マナはエマと同い年、トワはジュリ&パールと同い年♪コロンとネロは飼い主が間違えて連れて帰ろうとしてしまうぐらい(笑)兄弟?!と思うぐらいそっくしなのです♪(*'ー'*) ワンコたちにも縁というものががあるんですよ~!

a0031514_17443011.jpg
いらっちゃいましぇ~

じゃ~き~ってのいらない?

愛想良く客引きしてくれたパール(笑)



そして、わざわざ遠いところお母様と可愛い可愛いBBとお友達と一緒にお友達が遊びに来てくれました~♪彼女のところには可愛い可愛い、とっても賢いスタンダードヨーキーがいるんですよ♪そして、お子さんと超仲良しさんなんです♪いいな~♪いいな~♪うらやましいっ!!私も、ステキな旦那さまに可愛い我が子、そしてワンコ♪なんていう夢のような暮らしをしたい♪(*´∇`*)

BBは、ワンコが全然怖くないみたいで、一緒にゲージの中に入る~~!!とワンコたちを沢山触ってくれました♪すんごい可愛かった~♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・なかなか会えない距離なので、会えて嬉しかったです♪♪

以前のパネル展&フリマの際に遊びに来てくださったお友達も来てくれました~♪スムースダックスのJくん♪すんごい超マイペースで、こんにちわ~たしかまえにもあったかな~?ねぇねぇ。今日はこんなに沢山人もワンコもいるのぉ~?ボク、もう帰りたい~あっちいこ~と相変わらずまったりのJくんでした(笑)

すんごい大人しくて、これまたうらやましい♪でも、しっかり男前で、ガッチリな骨太さんなのです♪porinさん、ぽんはぜありがとね♪あんまり懐かしくて、あんまり美味しかったから、すっかり食べちゃった(*≧m≦*)ププッ


さてさて、肝心な(笑)当日の様子はというと・・・

続きを読んでね → → → クリック☆
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-30 17:55 | Volunteer
もう少ししたら
a0031514_08307.jpg神戸のじぃじと、ばぁば達が来ます。( ̄-  ̄ ) ンー たぶん、あと、だいたい3時間ほどかな。

フェアが巣立った7月4日以来♪久しぶりだな~♪きっとネロもエマも、ジュリもパールも大喜びでしょう♪楽しみだね~!早く帰ってこないかな~♪(*^^*)

じぃじ(実父)とは、小学校6年ぐらいのときだったかな?それ以来、別で暮らしているんですが、年に一度、会うかどうかぐらいで、それほど会うことがなかったんです。それが、私が病気をして以来、ちょくちょく、私を見舞って、ネロ、エマ、可愛いチビちゃんたちに会いにと、仕事の都合をつけては帰ってくるようになり、家族と一緒に食事をしたりと、よく会うようになりました。

なので、以前は一年、二年会わなくても、電話もしなくても、お互い、特に全然気にならなかったのですが、今はだいぶ家族の絆が強くなったような気がします。だから、7月会ったばっかりなのに、久しぶりだ~!てな気持ちになるんです♪これも、私の病気を通して得られたものの1つです。(*'ー'*)神様は本当に私たちにとって全てよいものしかお与えにならないことを深く実感いたしました。

a0031514_034619.jpg
そしてそして・・・明日か明後日、いよいよフェアが巣立ってから、初めてフェアに会いに行くことになります♪もうめちゃめちゃ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しまくってます!!あぁ~~うちらのこと、忘れてたらどうしよう~~!!(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ


私はいつまでもフェア、フェアと呼んでしまってるんですが、実は、フェアは新しいお父ちゃんとおかあちゃんから「ビッキー」という、何とも可愛らしい、フェアらしいお名前をもらっています♪ビッキーって可愛いでしょ~~♪(*゚ー゚*)

お伺いの電話を入れたときも、すごい親バカっぷりを発揮して、たくさん自慢してくださったので、と~~っても嬉しかったです♪(〃∇〃) てれっ☆
なんでも、無駄吠えは全くなし。来て早々、トイレも完璧!すごく賢いし(フェアとジュリとパールと三人の中で、一番パパに似て賢かったのがフェア。)すっごく元気で、下痢も何もなく(ネロ、エマ、ジュリとパールも超健康(* ̄m ̄)プッ)超明るくていつも動き回っていて、散歩に行けば、若い女の子を見かけると、愛想を振りまきに行くとか。(ジュリとパールと一緒(笑)やっぱ兄弟だわ~!(*≧m≦*)ププッ)

a0031514_0475874.gif

「これだけ手がかからない、明るくて健康でいい子やもん、元の飼い主さんの愛情が、とっても深かったんやね♪すごく愛されて育ったんやね♪」って言ってたんですよ♪とおっしゃってくださいました。ホントにホントに、超~~~嬉しいです♪♪

この子は、もう~イタズラばっかりして、言うこと全然聞かなくて、手がつけられなくて・・・全く困ったもんで、ホンマにアホで困ったもんやわ・・・とか言われたら、かな~~り(x_x;)ショック!!だけど、こんな風にフェアを沢山自慢して、親バカしてくださってるのが一番嬉しいです♪(*^_^*)

フェアは、すごく優しいお父ちゃんとお母ちゃんに、たくさんたくさん愛されて、すくすくと育って、こないだフィラリアの時に獣医さんで体重を計ってもらったら、なんと!5キロあったそうです!ちょくちょく頂いている写真を見てる限り、そんなに肥えてないなぁ~、ジュリとパールと違って、お腹がはちきれそうになっても、まだ食べる~!ジュリとパールの残りもんよこせ~!!ってギャンギャン言うてた子(笑)やのに・・・(2人が残したものをしっかり食べて翌日下痢したこともありました(>▽<;; アセアセ)ん~、まぁ、でも、ジュリもよく食べるのに以外に細いしな~。と思っていたら、何が何が!しっかりデカクなってます~~♪(*^m^*) ムフッ

a0031514_0422355.jpg

パールも、こないだ3日、同じフィラリアの日5.5キロだったので、パールぐらいは大きくなってるってことだよね。すごいな~!さっすが2人とも男の子♪ヾ(@^▽^@)ノ しっかりパパの遺伝子受け継いでる♪・・・・・・・・・・∑(゚m゚=)ハッ!!もしや、パール(大)フェア(中)ジュリ(小)で、私が提供しているリング、B・M・S DOG RINGではっ!?(*≧m≦*)ププッ ↑の写真(6月29日撮影)何でかパパとおチビちゃんたちで撮れた4ショット♪さらに↑のは同日、珍しく撮れたパパとフェアの2ショット☆

a0031514_0374191.jpg

a0031514_0555395.jpg
巣立って早くに行くと、ホームシックになるだろうからと、ぐっと会いに行くのをガマンしてたけど、やっとこ解禁!!超嬉しいです\(*T▽T*)/ワーイ♪じぃじ~ばぁば~早く、みんなで一緒に会いに行こ~~♪兄弟3人の写真は6月28日のもの(おチビちゃんたち3ヶ月フェアが巣立つ直前です)下の親子5人の写真は6月8日のもの(約2ヶ月ちょっとのころ)こうして、また兄妹3人、親子5人で会えるんだね♪お姉ちゃん、とってもウレシイっ!!もう、とっても楽しみです♪(*^_^*)今夜は、じぃじも、ばぁばも、みんなお酒た~っぷり入れてお祝いかな(笑)

ちなみに、今エマにヒートが来てて、ネロパパはエマを追いかけるのに必死( ̄ー ̄; ジュリもパールも、お父ちゃんとお母ちゃん、何してんねやろな~??てな感じで2人でパパとママを見てます(笑)すでにネロもエマも一度、子作りに成功しているので(笑)以前とは全く違うぐらい豹変してエマを追いかけてるネロパパです。ごめんねぇ、お姉ちゃん、もうあなたたち4人と一緒にいるだけで幸せすぎるぐらい幸せだから「子作りOKだよっ!」って、もう言ってあげられないんだ~。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-27 01:14 | Dogs
大好きな映画三昧
前回から、だいぶ遅くなってしまいましたが(>▽<;; アセアセ 久しぶりに今日まで見た映画(ビデオでね(笑)の登場です♪(*^^*)

水曜は新作、準新作、旧作(87円を除く)全て半額!!の半額デーなので、いつも水曜に新作、準新作を狙って見てます♪ちょっと前回から時間が経ちすぎちゃったので、何を見たかあんまり覚えてないんですよ(>▽<;; アセアセ なので、ご紹介したいものと、新しいものだけにします(笑)


とりあえず今回は、これだけ。

ミスティックリバーは衝撃的でした。人というものは、こうしていつまでも「忘れられないもの」にとらわれて、いつまでも前が向けないものなんでしょうか。実際、こうやって事件は起こっていくのかなぁ・・・と感じました。

オーシャンオブファイヤはとてもよかったです。RED (村枝賢一:アッパーズKC)を読んでいるので、それと重なってしまいました。アメリカでの先住民と白人たちの時代、様々な国の時代が見えていますし、ヒダルゴとフランクがとても羨ましかったです♪(*^_^*)彼らは、まさに人と馬でした。アクションもあり、感動もありで、すごくよかったです。大好きなロードオブザリングのアラゴルン役ヴィゴモーテンセンが、これまたカッコイイ♪(*/∇\*)キャ いいな~♪いいな~♪渋い人、大好き♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

また、馬の血統、よいサラブレッドを作るための繁殖の秘密、どれが素晴らしくて、どれが劣っているか、などについて、そんなものが今もまだこの時代にまで尾を引いて、家畜の展覧会や繁殖、犬の展覧会・品評会(ショー)や繁殖にいたるまで、人を蹴落としたり勝ちたいだの負けたくないだの有名になりたいだの、愚かなエゴのために争いが始まったり人や動物に犠牲が出るのは、こういうことが原点なんだなぁと感じました。


マトリックスレボリューションズは通信知識、専門知識がある程度分かっている人には分かる内容ですが、分からない人には全然分からないと思います。でも、アクションや映像は充分楽しめると思います。ドキドキしながら見ましたよ~♪

アウトオブサイトは、これまた大好きな俳優、ジョージクルーニーが出てるので♪(*^m^*) ムフッ♪やっぱカッコイ~~っ♪(*゚ー゚*)ポッ

24 TWENTY FOURは、なかなか借りれなくて、やっとファーストシーズン全部見れたところです(^-^; んも~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクで見ました!!すごく面白かったです。ああっ!!な~んでそうなるんかな~!!とコロコロ変わる展開につい声も出ますし、興奮しっぱなし!そして、そして・・・一体誰が、誰が内通者なのか、ころころと予想も変わって、最後にはやっぱり!!という感じです。早くセカンドシーズンが見たいっ♪♪”(*>ω<)o"クーーッ

そしてそして・・・大好きなジュニのスパイキッズ2スパイキッズ3はやっぱりよかったです~~!!もう最高♪3の方は、メガネをかけると3Dで見れるというもの♪メガネがないので、普通に見ましたが、3Dだったら面白いだろうな~と思います。やっぱジュニは姪っ子モンチャに似てる~~!!(*≧m≦*)ププッ

大好きな海外ドラマ、ERの次のシーズンレンタルも始まってるので、早く見たいんですが、なかなかゲットできず(T-T )( T-T)ウルウル 24のセカンドシーズンも見たいし、久しぶりにゆ~っくりビデオ三昧したいな~♪(*'ー'*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-25 19:57 | Movies
☆ 動物フェスティバル 2004 ☆

今年もやってまいりました♪動物保護管理協会主催のイベント、動物愛護週間恒例の「動物フェスティバル2004」です♪

今年も、SHIGA DOGからお手伝いなどでボランティアメンバーで参加いたします♪

 日時:9月23日(木曜日・祭日)10時~16時半
 場所:滋賀県竜王町ドラゴンハット(蒲生郡竜王町岡屋3333)
MAP

今年も「人と動物の共生をめざして」をテーマに開催されます。しつけ方相談や、健康相談、みなさんで参加するしつけコンテストも開催され、見事なパートナーぶりを披露してくださった入賞者のワンちゃんと飼い主様には景品も用意されています♪販売コーナー、盲導犬、介助犬、警察犬の実技披露、クイズラリー、動物クイズ、ぬり絵のコーナーもあり、内容は盛りだくさんです。


そして、今年もSHIGA DOGから、動物保護管理センター(いわゆる保健所)内でのワンコたちはどうなるのか?などのパネル展をさせていただきます♪

しか~~~しっ!!
今年のSHIGA DOGは今までのボランティアグループとは違いますっ!

あちこちとふらふらさ迷い、なかなか前が見据えられませんでしたが、広報活動を積極的に、保護も出来るのであればしていこう!というみんなの一致の意見の元、みなさんから直接、活動資金の寄付をいただく代わりに、メンバー精一杯の手作り品を販売して、寄付をいただこうと、販売もする予定なのですっ♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

では、明日の販売品のご紹介~♪(*^▽^*)

まずはSHIGA DOGオリジナルカレンダーから♪

a0031514_2245405.gif
恒例のその場でカレンダー販売も、今までは、はがきサイズのみでしたが↑のように、一年分全部が入っているA4サイズのカレンダーも登場しました♪(*^▽^*)
もっちろん、来年度2005年の分です♪
a0031514_2248498.gif
そして、今までのはがきサイズのカレンダーもおニューになりました♪
今年いっぱいの分と、来年の一月分が入ってます♪(*^_^*)

ヘタクソな私のデザインで申し訳ないですが(>▽<;; アセアセ その場でみなさんの愛犬の写真を撮り、印刷するというカレンダー販売です♪これ、毎度すごい人気なんで、とっても嬉しい限りです♪(*'ー'*)どうぞ、愛犬と一緒に来てくださいね!!


そしてそして!!まだまだあります♪

SHIGA DOGオリジナルリボン♪(*^▽^*)

メンバーにトリマーさんがいるので、購入してくださった方の愛犬ちゃんには、もちろんその場で付けてあげることも出来ます♪もちろんSHIGA DOGオリジナル手作り洋服の販売もあります!!

また、当日、時間があれば作り方教室も開きますので、お気軽に会場でお問い合わせくださいませ♪(*^^*)


それから~~!!まだあるんですよ♪(*^m^*) ムフッ

a0031514_2353816.jpgSHIGA DOGオリジナル手作りジャーキーです~~♪(*^^*)

メンバーが一つ一つ、愛を込めて作り上げました♪原材料は鳥の胸肉のみ!もちろん添加物一切なし!!と~~てもナチュラルなので安心して愛犬にあげてくださいね♪

(注:手作り品ですので、形や大きさ、量に多少バラつきがあるかとは思いますが、寄付を前提にと考慮していただけますよう、ご了承くださいませ)


全て、SHIGA DOGのオリジナル手作り商品ですが、ショップなんかで売っているよりもかなり安く販売いたします!!!!多頭飼いで、なかなか出費がかさむ方には必見ですっ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


あ・・・・・・・それから。うちのワンコズと、メンバーのワンコズも、看板犬として参加です♪可愛いワンコたちと、触れ合ってやってください♪(*'ー'*)ふふっ♪


どうぞ、近郊の方は家族揃って、お友達と、愛犬とみなさんでどうぞお越しください♪メンバーみんなでお待ちしております~~♪♪(*^^*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-22 23:15 | Volunteer
おんぷのつぶやき
おんぷちゃん、最近は色んなことをお話してくれます♪(*^^*)もうずいぶん前から、俳句は読んでくれてたので、少しお披露目♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a0031514_22145250.gifa0031514_22153075.gifa0031514_22155524.gif











ぜ~~~んぶ、不死鳥俳句(*≧m≦*)ププッ 私がハリポタファンだって知ってるのね♪(≧∇≦)ブハハハ!

んでもって、こないだ、えらいことをつぶやいてくれました。

そのつぶやきとは ・・・・・・
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-22 22:24 | Blog Pet
ワン占い
むねのうちさんのワン占いからトラバ♪(*^^*)

うちの子占いで、ネロとエマを占ってみました♪(*'ー'*)

まずはネロちゅ。

2000年12月18日生まれ
あなたは9月パワーの「おかえりワン」です。

『賢くてスケール大きく、頼りになる 』



状況判断に優れた忠犬タイプ。飼い主に叱られるとシュンとする繊細さも手伝って、一度した失敗を繰り返さない学習能力を持っています。
食餌についても決まった時間に与えられたものを食べる食べる良い習慣が。人見知りしますが飼い主に対しては強い忠誠心を示します。危険が迫ったときには身を挺して守ろうとする健気さが。
-----------------------------------------------------------

(゚ロ゚)ギョエ!!・・・当たってるぅ・・・す・・・すごいっ・・・!!まさに、すんごい忠実で賢いんだけど、叱られるととことんスネるんです。ジュリとパールを怒ってるときも、こいつか?こいつを叱ったらええんか?と怒ってる子を見て、私を見て・・・こいつやな!と確信したら、怒ってる子にワンッ!お姉ちゃんに逆らうな!と一喝!・・・と必ず私の味方をします(^-^; でも、コマンドはすぐに覚えるので、次々と楽に入ります♪人の言葉をきちんと理解するんです。すごいな~これ。めっちゃ当たってるよ。



お次はエマちゅ。

2001年3月18日生まれ
あなたは3月パワーの「おでかけワン」です。

『目立ちたがりや。そのじつ、さみしんぼ』



愛嬌たっぷりの人なつこい性格で誰からも愛されます。 初めてのお客さんでも尻尾を振って大歓迎、膝にのせてもらえばさらにご満悦。
でも人なつこいだけにひとりぼっちが苦手。留守番のときはテレビをつけておくなど寂しさが紛れる工夫をしてあげて。 また食いしん坊なのでおやつのあげすぎに注意。
-----------------------------------------------------------

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!やっぱし当たってるなぁ~!!すごい。人もワンコも大好きで、外に出て吠えるなんて一切なし、いつも(  ̄_ ̄)ボーとしてて、手のかからない子なんだけど、超寂しがりやさん。そういえば、私、寂しがるだろうからと、留守番のとき、テレビつけっぱなしで留守番させてます(笑)食いしん坊も食いしん坊で、食べ物には目がありません(-_-;)しかも、エマちゅ、太陽くんと一緒♪2人とも温厚、平和主義なのね~♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


ちなみに、ジュリとパールの生年月日、2004年はなかったので占えませんでした(゚ーÅ) ホロリ ついでに、もう1つ。ネロとエマは生年月日の日が一緒なんですよ♪2人とも18日♪しかも、別れたダンナも18日生まれだったのです。これも縁ね♪
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-21 18:39 | Dogs
やっ・・・ヤバイ!

くぅ~~っ!!お姉ちゃん、またも風邪っぽい(T_T)

23日のフェスまでに、しっかり治しておかないと(ーー;)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-19 00:44 | Mobile phone
初体験 2 ♪
昨日はお姉ちゃんの初めての食感でしたが、今日はジュリとパールの初体験を♪

たぶん、みなさんΣ(^∇^;)えええええ~!!って言われると思いますが・・・ジュリとパール、3月29日に生まれて以来、一度もシャンプーをしてないんです・・・。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? やっぱし・・・やっぱそうですよね・・・もう今月末には六ヶ月になろうというのに、めっちゃ臭いっちゅうねん!てなぐらい臭いのに、シャンプーを一度もしたことがないだなんて!!

・・・す・・・すいません(>▽<;; アセアセ ちうことで、昨日、入れちゃいました♪

a0031514_1362578.jpga0031514_1364425.jpg










a0031514_137096.jpg
↑←まずはジュリたんから。
パパに似て、ジュリもパールも結構なビビリなので、案の定、ぷるぷる震えてクンクン鳴いちゃいました。

↓次はボクちん、パールくんです。最初から最後まで鳴き通しでした。意外にも、デカイ体して超甘えん坊なパール、ずっと抱っこをせがみまくりでした。

a0031514_142230.jpga0031514_1422082.jpg











2人とも、エマの小さい頃に、そ~~っくり♪(*^^*)

ママはお水が大好きで、お風呂にも一緒につかるし、自分からシャワーの下に行って、打たせ湯みたいにして「はぁ~きもちええ~」ってやったりします。泳ぐのも大好きで、小さい頃から琵琶湖だの、川だの、深いところでもスイスイ上手に泳ぐほど♪

パパは、泳げないわけじゃないし、嫌いなわけでもないんだけど、体が重いからか(?)泳ぐのが苦手だし、木なんかを投げてレトリーブしてくるとき、くわえながらターンする瞬間には必ず一瞬沈みますし、シャワーも嫌い(笑)ジュリもパールも、そんなとこはパパに似てます♪(*'ー'*)

2人とも、初めてのシャンプー&ドライヤーの間は鳴き通しでしたが、ふわふわになりました♪もっと早くにしてたらよかった・・・(^-^;
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-18 01:53 | Dogs
初体験♪

だいぶ以前にいただいたもので、超感激(T^T)した食べ物があります。Σ(- -ノ)ノ エェ!?っていうようなものなんですが、食べてみると・・・すごく美味しいんです♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



それは・・・・・・・・源 吉兆庵さんの陸の宝珠です♪

マスカットがそのまま丸ごと、一粒入っているので、種も入ってるんです。甘くて美味しいの~~♪Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

表面のザラメの食感と、マスカットのシャリシャリした食感とが合わさって・・・・・・・ミスマッチに思えるこの組み合わせが最高に美味しいんです!

あぁ~~~なんというか、何とも表現するのが難しいぐらい、超感激した、初の体験をしちゃいました♪(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-16 18:32 | Life
最近のうちのワンコたち
a0031514_22494570.gif
もう今月の29日になると、早いもので、うちのおチビちゃんたちも6ヶ月になります♪

最近は、チビ2人もあんまり手もかからなくなって、ジュリとパール、2人でキャッキャと遊んでくれているので、自分の時間もよく取れるようになっています。そのお陰で(?)とっても最近は忙しくしていて、外に出歩くことが多くなってます♪(*^_^*)

お散歩も、ネロとエマのペアで一回、ジュリとパールのペアで一回と、一日二回行ってましたが、少しずつ四人でのお散歩に慣れてきて、自分の位置を確実に覚えてきてくれています。また、お姉ちゃんがウンチを採取(笑)してるときは、オスワリしてマテすることも少しずつ覚えてきて、だいぶ楽なお散歩になってきました。が、ジュリとパールは人を見つけると、ヒールポイントから外れて「触って攻撃」がうるさいので、これだけは早く直したいんですが(>▽<;; アセアセ

→ → → 続き、読んじゃう??
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-09-15 23:38 | Dogs
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.