Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

<   2004年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧
もう一歩なんだけど・・・(ーー;)(こうさぎ) [via cocousagi]

pinkの、>されたみたい…
きのうはpinkはここへhttpするはずだったの。


ここで一句、

「ボランティア 編集するよ ボランティア」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-31 15:30 | Blog Pet
ボランティアにて保護しました

Happy living with dachsにてご報告いたしましたように、神戸のダックスの男の子(ブラックタン、名前はバリ)を保護中です。

この状態を見て、どう思われるでしょうか・・・。○で囲ってる所にバリがいます。暑い日も寒い日も、台風の時にも、この子は二年以上もここで寒さをしのぎ、泥水なのか尿と糞なのか分からない水を飲んで、生き延びてきたと思われます。

ただいま、本人自身はとても明るく食欲旺盛な元気な子ですので、一時預かり先にて元気にしております。里親募集をスタートしようと思える程度まで落ち着きましたら、里親募集したいと思っております。近況報告はHappy living with dachsにて。


そして、どうぞ、みなさまへお願いがあります。
今、こうしている間にも命の危機にあり、保護と温かい愛を必要とする、沢山の犬たちがいることを、こんな現実が他人事ではなく、身近な事件であるということを、沢山の方に知ってもらうためにも、リンク・トラックバックのご協力、また沢山のダックスを救出するためにも、寄付のご協力をお願い申し上げます。
(お手数をお掛け致しますが、トラックバックはウィズダックスの方からお願いいたします。<(_ _)>)




リンクはhttp://withdachs.exblog.jp/750820/へお願いいたします。

必要であれば、どうぞ、こちらのバナーをお使いください。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-30 00:15 | Volunteer
子供とわんこ
a0031514_21194488.jpgだいぶ冷え込んできましたねぇ。ワンコスペースには毛布やベッドが出てきて、ハウスにも毛布が入りました。私のベッドにもそろそろ毛布が入りそうです~!寒い~!(((=_=)))ブルブル

お布団があったかくなってくると、朝が起きられなくなってくるるなぁ。さらに(*≧m≦*)ププッ

明日でヶ月になり、初めての冬を迎えるジュリとパール、産後毛がごっそり抜けたママ、スムースに刈られたパパ(笑)も、毛がニョキニョキ伸びてきて、冬支度に突入してきました。でも・・・毛が抜ける抜ける(T_T)部屋中ふわふわ舞ってます(>▽<;;

のモバイルからの投稿に書いてあるように、近所の子供たちは「ジュリちゃんとパールちゃん、おる~??」と、しょっちゅう遊びに来てくれます♪(*^_^*)今日も、お友達連れて、姉妹で、と何度来たことやら(笑)
a0031514_19501256.jpg
うちのアパートは上にジャックラッセルテリアと、隣はコーギーとブルドックのミックスもいるので、みんな訪問して遊びに行っているようです♪子供って元気だね~!!

写真、使ってもいい?って聞いたら、一枚だけやよ。ってやっと了解もらったので(笑)貼っちゃいます♪可愛いでしょ~♪みんな女の子で双子が一組、この子も混ぜて4人姉妹です♪いまどき、大家族でいいな~~♪ねね、この子。すっごく可愛いと思いません?というか、誰かに似てると思いませんか?

・・・私は「永作博美」に似てる!!と思ったんです。写真では分かりにくいかもしれませんが、すごく似てるんですよ~♪双子の子も、そのまた妹もみんな可愛いくて美人姉妹♪いいなぁ(笑)


一番左に写ってる子が、姉妹の家のワンコで、ルイという女の子。ミニチュアって言ってたけど、見る限りカニンヘンサイズです。ルイはジュリと仲良し♪(*^_^*)うちに来ると、ワンワン吠えてジュリと鬼ごっこして遊んでます。ルイは小さいのに、あのジュリにマウントしたり、上に乗ったり、遊べと催促したり。ジュリもルイにはお腹を出したりと、完全にジュリは下になってます♪小さくてもすごいな~ルイ。

a0031514_1958107.jpg
お散歩コースでルイに会えます♪(*^^*)

子供って、分からないことがあるとなんで?ってよく聞いてくるけど、子供だから分からないだろうし・・・と適当に答えてるとダメですね~。まだ知り合ったばかりの頃の話ですが・・・。

続き、読んじゃう??
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-28 21:30 | Dogs
のほほんパール


近所の子が遊びに来てくれました。
しょっちゅう来てくれるんだけど、今日は二回目(笑)

ジュリもオテ・オカワリ出来ますが、さすがワガママ女王さま。
気紛れなので気が向いた時しかやらず(笑)子供たちは諦めてパールのとこに行ってしまいました(*≧m≦*)プッ

ジュリの顔にはおやつがなきゃヤダっ!と書いてありました(≧∇≦)ブハハハ
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-28 18:13 | Mobile phone
嬉しそうなワンコたち♪
a0031514_121913.jpgこないだの日曜に裏の駐車場で遊んだ時の写真です♪ジュリはパパが大好き♪反対にパールはママが大好き♪

たいてい、甘える相手が決まっているので、おやつなんかをねだる時も、ジュリはパパ、パールはママにちょうだ~い♪って言いに行ってます♪可愛い~♪(〃∇〃) てれっ☆

根性座ってるのに、外に出るとビビリな内弁慶ジュリ。こうして遊んでるときも、ジュリはいつもパパのひっつき虫をするようになりました。でも、パールがいるとパールと二人の世界♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

a0031514_1111469.jpgシャンプーの為に、私と一緒にジュリとお風呂に入ってたり、パールとお風呂に入ってると、扉をはさんで離れ離れになった兄弟は、互いにキュウンキュン鳴いて呼び合います。上がると、待ってたよ~~っ、ボクの、アタチの愛しい恋人~♪てな感じで猛烈なほどラブラブに♪うん、仲のいい兄弟、可愛いです(笑)


今回は、ネロとジュリと遊ばせて、そろそろ帰るか?てな具合なころに、ちびっとだけエマとパールも一緒に遊びました。またも写真ばっかですが、みんな嬉しそうなので、写真だけ載せてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 右側の↓の写真、遠くにちびっこ~くクロンボ色のネロがまったり歩いてるところが写ってます(笑)

a0031514_119461.jpga0031514_1195325.jpg








↑はどちらも左がパールで右がジュリたん♪

親バカ写真ばっかだけど、見ちゃう??
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-26 23:00 | Dogs
いぬ占い

bettyさんの「犬占い」からトラバ♪
面白そうなので、私も1つやってみました♪


いぬ占い基本性格というものを・・・ぽちっとな♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ちーーーんっ!!


あなたは シェットランド・シープドッグ です


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ で?


基本性格

世の中に優しい人はたくさんいますが、あなたは何の計算もなく、ただ素直な気持ちで人に優しくできる人です。本当に「あったかーい」人なのです。誰に聞いてもあなたを嫌いだという人はいないでしょう。

ただ、あなたとすごく仲のいい友達からは、お人よし過ぎると思われることが多いでしょう。「そこまで優しくしてあげなくていいのに、相手はあなたをうまく利用しているだけなんだから」と心配するのです。でも、あなたは利用されても、「それでその人が助かるんだったらそれでいい」と思える人なのです。基本的に人好きなのです。

特に目立とうともせず、似合わないこともせず、まじめすぎて堅苦しいこともなく、ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。でも、あなたが本気で怒ったときはこわいかもしれませんね。そんなことはめったにないでしょうが…。


( ̄□ ̄;)ギョエーーーッ!!


私に限って・・・そんなはずは・・・。これは、なにかの間違いじゃっ!?


特に目立とうともせず、似合わないこともせずは合ってるな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

まじめすぎて堅苦しいこともなく・・・まじめ??( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン??

ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。( ̄∀ ̄*)イヒッ ピッタリやん♪


いぬ占い・・・何が基準何だか、宇宙犬とか、極悪犬とかもいたぞ(笑)

気を取り直して恋愛傾向を見てみる?(笑)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-25 23:34 | Life
Happy living with dachs
a0031514_083870.jpg→のメニュー「Links」で、みなさんすでにご存知かもしれませんが、ご報告を致します。

今から、かれこれ1年ぐらい前でしょうか・・・私は直接お会いしたことはないのですが、1人の心お優しい女性がいました。彼女は、愛犬を助けるために自分の命を奉げ、天におられる神様の元へと旅立たれました。彼女のお陰で今の私たちがあると言えるほどの、素晴らしく深い愛の行動力で沢山の動物たちを救い、進むべき道を、今を築き上げてくださった方でした。


彼女が広げてくださったボランティアの輪は、いつしか「保護管理センター(保健所)」の施設ボランティアだけでなく、施設ボランティアメンバーで、出来る限りのことはやろう!!とセンターでの活動や、犬たちの現状を伝える広報活動を中心に活動している「SHIGA DOG VOLUNTEER」を立ち上げるほどに成長しました。


そして・・・以前、近所に住んでいたワンコ友達で、一番仲がよく、とても心の優しいkumさんと私と2人で「Happy living with dachs(略してHLWDとか、ウィズダックスって呼んでくださいね♪)」という、ダックスのためのレスキューボランティアを立ち上げることとなりました。

最近、保健所には雑種だけでなく純犬種、仔犬だけでなく成犬も沢山持ち込まれてきます。信じられないかもしれませんが、何のために必要なのか、わざわざ血統書をつけて捨てに来た人もいるほどです。ダックスも例に漏れず持込が多くなり、死に至るほどの虐待にあっていたり、保護が必要な子が多くなってきました。

a0031514_11514.jpg沢山の子、大きな子を保護してあげられる場所もお金もないけど、もっと私たちにも、何か出来ないだろうか・・・私も彼女も全く同じ想いでした。そして、SHIGA DOGでは、保護活動を一切していないため、今年8月、2人でレスキューボランティアを立ち上げた次第です。


本当なら、ダックスだけにこだわらず、沢山の子を救ってあげたいですが、私たち2人にそこまでの余裕はなく、1人保護しては、里親探して出す、の地道な繰り返ししか出来ません。なので、ダックスオンリーなんですが、それでも、やらないよりはいい、やろう!!1人でも命が救えるのなら、ということで設立しました。


活動内容は、広報活動・レスキュー(保護~里親探し~譲渡まで)を主に活動の予定です。保護~譲渡までするということは、当然費用がかかってくるのです。保護後の健康診断費用、またその病状(一番多い、皮膚病やフィラリア症、ノミ、ダニ等、場合によっては避妊・去勢手術)などにより、医療費も違ってきます。

ポチコがやっと里親さん宅への一ヶ月お試し期間中ですが、すでに今日、1人保護しております。(詳細は情報が揃ってからおって報告いたします)また、さらに保護を検討している子もいる状態です。

寄付の用途は、医療費・物品購入(ゲージ・キャリー、毛布・タオル、シャンプー類)など、全て保護した犬たちのために使われます。お寄せ頂いた寄付の詳細は収支報告にて報告させていただきます。


どうぞ、不幸な立場にある子たちのためにHappy lving with dachsからの里親募集のお願い、寄付のお願いをトラックバックリンクでのご支援、また近々寄付目的のチャリティーオークションなどの予定もしておりますので、ぜひとも、皆様方のご協力をお願いいたします!!<(_ _)> リンクにつきましてはHappy living with dachsにて、バナーもありますのでお使いください。



*まだ、Happy Living With Dachsにて寄付の詳細は記載しておりませんが、近々記載いたします。なにとぞ皆様の心温かいご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。*大変申し訳ありませんが、個人宅にて一度に1人か2人程度の保護のため、物資での寄付を大量に頂きましても、保管するスペースもなければ消費出来るかどうかも分からない次第ですので、物資での寄付は受け付けておりません。どうぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-25 01:10 | Volunteer
スキン編集
もう一歩なんだけど・・・でご紹介したように、ブログを決める際、見易さ、軽さ、使いやすさなども、もちろん大事な要点ですが、スキンがどこまでカスタマイズ出来るか?が私にとって、一番重要なポイントでした。


結構、欲張りなので、ジャバスクリプトなどの禁止タグの多いエキサイトでこうさぎを飼いたい!だの、スキンをもっとこうしたい!だの、かなりワガママを通してきました。


あちこちのブログで、色んな情報をゲットしてきて、何とか好みの今のスキンになりました。スキンをいじりたいんだけど・・・htmlやcssが分からなくて・・・という方も結構いらっしゃるんじゃないかな。

かくいう私も、HPを作れる程度(もちろんビルダーを使って 笑)の知識しかないんです。でも、自分でスキンを作りたい・・・という同じ気持ちでいらっしゃる方が、個性あるステキなスキンをみんなが作れるといいですよね~♪(*^_^*)

ほんのちょっとずつしかご紹介できないかもしれませんし、全然役に立たないかもしれませんが、私が変更した箇所などのご紹介をしていきたいと思っています。

htmlもcssも分からなくても、簡単に自分好みの、とっても満足&納得するスキンを作りあげてしまいましょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-25 00:05 | Skin
こうさぎからの投稿(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうpinkの、httpしたかもー。
きのうおんぷが、pinkがここへBRされたみたい…


ここで一句、

「ありがとう 愛犬すなる お気に入り」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-22 19:36 | Blog Pet
ほくほく映画三昧
今回は、あんまり見てないですねぇ・・・映画。24のセカンドシーズンと、ERのⅨが見たくて、半額になる水曜をいつも狙ってたので、少なくなってしまいました(笑)



イン・アメリカ 三つの小さな願いごとは、なかなかよかったと思います。少し内容が薄かったかな~?という感じはしましたが、子供たちの無邪気な笑顔、無邪気な心。そして、パパとママの夢を求めてやってきた、この地で毎日貧しくとも、愛する3人の子への愛。クーラーやシャワーのシーンはよかったです♪(*^_^*)

そして、奇跡が起きるんですが。ちょっぴりだけ、とんとんと進みすぎたんじゃないかなとは感じました。貧しいという身近にある生活観が、幸せそうに見える家族にも辛い過去があることが、周りの住人たちにも事情があることが、全てが身近にあるものだから、共感できたんですが、最後の奇跡が、ほんの少し薄かったかな。と、厳しい意見になってしまいました(^-^;

X-MENX-MEN 2は二度目。とっても面白くてお気に入りの映画なんですが、続きは??ってな感じです(笑)

最近知ったんですが・・・何で知ったのか忘れてしまった(>▽<;; アセアセ X-MENはマンガの原作があるそうです。知らなかった~!で・・・続きは?(笑)

一番期待していたホーンテッドマンション♪ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
・・・がちょぴっと期待はずれ(x_x;) ディズニーランドの、あの世界が!!という感じで、すごく雰囲気はいいし、あのアトラクションそのものが映画にあって、錯覚するほどなんですが、やっぱり話の内容が、ちょっとちゃっちかったです。映像なんかはキレイだったのに、惜しかったな~!!

ロードオブザリングの二つの塔王の帰還は何度目だろうか・・・(>▽<;; アセアセ 旅の仲間から3作全部映画館でも観ましたし、も全部読みましたが、やっぱりいいですね~♪大ファンです♪(*'ー'*) ハリーポッターと同じで、映画だけ見てる方!一度、本も読んでから見ると、全然違うと思いますよ♪

24 セカンドシーズンも見始めました♪今日は水曜日♪雨ザーザーだけど、風邪気味だけど、レンタルへ走りました(笑)1は見ていたのですが、2~4をゲット♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!!ERの3~が、すでにレンタルされてたのが悔しかったですが( -_-) さて、これからじっくり寝ながら見ます♪風邪気味だしね(笑)
[PR]
by s.amazing_grace | 2004-10-20 21:53 | Movies
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.