Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

保護中のダックス 里親募集ちう!

Happy living with dachsで保護中のダックス男の子、里親募集かけました。

どうか、バリが本当の愛をたくさんもらえる、あたたかい家族と巡り会えますように。

また、この記事をお読みになった方へお願いがあります。どうぞ、彼が幸せをともにしてくれる温かく安心できる本当の家族と出会えるチャンスを広くするため、あなたのサイトに、あなたのブログにリンクをしていただけませんでしょうか。どうか、みなさんの温かいご協力をお願い申し上げます。<(_ _)>

リンク先はHappy living with dachsへお願いいたします。
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-06 23:46 | Volunteer
はじめてのお留守番
a0031514_21361063.jpg
初めてのお留守番と言っても、ホントに初めて!というわけではありません(>▽<;; アセアセ ネロエマはどの部屋でも自由に留守番させても、イタズラすることなく大人しく待っててくれるのですが、まだまだガキんちょなジュリとパールは、フリーにして留守番をさせたことがなかったんです。

ネロもエマも、お留守番に慣れるまで、小さいころはトースターから炊飯ジャーからテレビからコンポから、すべての配線を引きちぎってくれました...( = =) トオイメ なので、今はかじりませんが、ネロとエマだけだった時は、万が一、配線なんかをかじって感電するといけないので寝室で留守番させてました。

ジュリとパールも、私がお風呂の時など、短い時間から少しずつ留守番することに慣れてきてたのですが、さすがに、まだネロとエマと一緒に寝室でフリーにして留守番させるのは勇気がいったんです(笑)

a0031514_2151302.jpgもう、チビは何をかじって飲み込むか分からないので、怖くて怖くて。それに、帰ってきたときΣ(T▽T;) ああ~~っ!と泣きたくなるぐらい叫ばなくてはいけない状態だったり(笑)パールが犯人と思われるンチやチッチが布団にしてあると、もうさらにガックシして泣けてしまうだろうし(笑)・・・トイレが汚くて嫌で我慢できず、堂々とベッドにチッチするのはパールだけ(x_x;)

ずいぶん勇気がいりましたが、もうジュリもパールもハウスで留守番は卒業せねば・・・と思いつつ、7ヶ月まできてしまいました( ̄Д ̄;; で・・・今日、私はチャレンジャーになりましたよ。ええ。

かれこれ何時間だったかなぁ。4時間ぐらい。…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら帰宅したら、なんとまぁ♪チッチもンチも、きちんとトイレでしてあるし、何かしらビリビリのバラバラにして遊ぶものはないか?キョロ((( ̄- ̄ )(  ̄- ̄)))キョロと探した形跡はあったものの(笑)見事にキレイなままで留守番できてました♪ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

a0031514_21515319.jpga0031514_2152846.jpg








こんなんしてママに甘えてても、まだまだガキんちょだと思ってても、しっかりお留守番できたなんて・・・(゚ーÅ) ホロリ お姉ちゃんは親バカバカなので(笑)よく大人しくお留守番できたね~!えらいね~!とアホほど褒めまくり(* ̄m ̄)プッ んなたいしたことじゃないんでしょうが、すごく嬉しかったです♪ニャハハ(*^▽^*)先月末でジュリとパールも7ヶ月ですもんね。少しずつ、何でも経験させてやらないといけないですね。もう明日から、お留守番は四人だね♪

a0031514_21432934.jpg→ネロとパール。パール、大きくなってるでしょ。こないだ3日、フェアも今日はフィラリアかな?と思ってた日。体重測定したら、ジュリが4.2キロ、パールが5.8キロでした(-_-;) ちなみにネロは今少し痩せ気味で6.6キロ。パール、パパよりも骨が太いので、まだ完全に成熟するまでにもう一回りぐらい大きくなりそうです。

パパ越したらどうするよ・・・。
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-05 22:05 | Dogs
冬の準備
a0031514_17534015.jpgワンコのハウスに敷くみんなおそろのマットを買ったのですが大きすぎたので、いとこのお姉ちゃんが作り直してくれました♪さすがっ!すごいっ!ハウスにピッタリ☆お姉ちゃんは裁縫が得意で、私の結婚式でも、モンチャのドレスを作るほどの腕です!!一応、私も家政科の専門学校を卒業してるんですが、この違いはどうよ?(笑)


a0031514_17541164.jpg
すごくお気に召した様子のエマ♪(*^^*)女の子は冷やしちゃいけないからね。あったかくして冬を越そうね♪

お姉ちゃん、毎日忙しいのに、いつもありがとね~!!o(*^▽^*)o
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-04 17:59 | Dogs
叔母ばかばかばか
a0031514_179546.jpg昨日は昼から晩まで一日中、いとこのお姉ちゃんとこに遊びに行ってました。目的の半分以上は、姪っ子だったりして(笑)右がお姉ちゃんのキキ6歳で、左が妹のモンチャ4歳です♪可愛いでしょ~♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


みんなでギャーギャーと楽しく過ごして、晩ご飯一緒に食べようか♪と買い物へ♪(*^^*)途中、家に電気をつけてくるのを忘れたので寄ったんですが、キーを姉ちゃんとこに忘れてきたのに気づき・・・ネロ、エマ、ジュリ、パール、みんな(≧≦) ゴメン!と帰宅を気づいてキュンキュン鳴いてるみんなを後ろに姉ちゃん宅へUターン。

a0031514_17185041.jpgお鍋の材料を買ってきたけど、帰り道、焼肉のいい匂いに誘われて・・・焼肉行こっか♪( ̄∀ ̄*)イヒッ と焼肉おごってもらっちゃいました♪おなかいっぱい食べて満足満足♪お陰で今日はバリバリ元気です(笑)

キキとモンチャ♪可愛くてしかたないです♪


a0031514_1720553.jpg以前は、お肉が苦手で食べられなかったんですが、滋賀へ嫁いでいいお肉(近江牛)を食べて以来、しっかりお肉好きになりました(笑)いや~!

いいお肉ってやっぱ美味しいんですね♪( ̄m ̄* )ムフッ♪


以前にも書きましたが、うちの一家は女家系。父の兄弟6人の子供が私も含めて19人のうち、男が6人・・・13人も女(ーー;) そのうち、父の男兄弟三人の孫が6人で男の子はたった1人。来年一月生まれる予定の弟夫婦の2人目も女の子。親戚が集まると、女だらけ。おしゃべり大好きな女ばかりが集まると、賑やかなんてもんじゃないです(笑)女4人で焼肉♪ホント楽しかったです♪(*^▽^*)

ホントはキキとモンチャに( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~攻撃をいっぱいしたいんですが(笑)モンチャは嫌がらないけど、もう小学校に入ったキキはさすがに恥ずかしいらしくて。抱っこもなかなかさせてもらえませんでした(゚ーÅ) ホロリ

また遊びに来てね~♪ネロもエマも、ジュリもパールも待ってるよぉ~♪(*^^*)
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-04 17:51 | Life
やばい、やばい
a0031514_17373465.jpg秋のお散歩は最高に気持ちがよくて、ついつい長くなっちゃうんですよね~!って、昨日書いたばっかり。なのに・・・今日も、朝、友達から電話があって起き、あまりの天気のよさに「どっか連れていってあげたい」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...と思い立って、急いで顔洗って歯磨いて準備して・・・5人で遊びに行ってきちゃいました(笑)

たぶん、お天気がいいと「ワンコをどっか連れて行ってやりたい病」にかかるのは、私だけじゃないはず。それが親心っちゅうもんです...( = =) トオイメ

a0031514_17422158.jpg今日は、車で30分ほど?かな?よく行く大きなスポーツ公園へ行ってきました。

二日前、雨ざーざーだったので、まだ水溜りとかあるかもなぁ~ついこないだネロ以外はシャンプーしたばっかだけど(涙)と思いつつ、いいやー!汚れたらシャンプーだー!の勢いで(笑)

a0031514_1745136.jpg
OK組みとNG組みで書いたように、ネロとジュリはノーリードOKなので、そのまま。広いところかろうじてOKなエマとパールですが、念のためビニールの紐でロングリードにしてみました。

貧乏くさっ!!(*≧m≦*)ププッ


わーーー♪きゃーーーー♪と嬉しそうな我が子たち♪毎日お天気がよくて、近かったら遊びに来れるのにね~♪みんなこんなに広いのに、団子のように固りながら移動(* ̄m ̄)プッ 追いかけっこしてても、やっぱ家族ですね♪

続き・・・・・・見ちゃう?(*ノ▽ノ)
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-02 19:13 | Dogs
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.