Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

退院後、初☆
今日は、退院後、初の美容院へ行ってきました♪(#^_^#)
思えば・・・美容院へ行くのも恥ずかしいほど、チャリンコ乗ってスーパーへぶっ飛ばして走ってるオバちゃんみたいな、超~~イケてない頭でした。

なので、少し前に妹に切ってもらっていたんですが、祇園さんへ行く予定が出来たので、じぃじがパーマ行って来たらどうや?の一言で思い切って行く気になり、なったら即行動の私は、久しぶりの美容院に、超満足して帰ってきたのです♪♪

だって、祇園さんに行くのに、浴衣着て、帽子・・・そりゃないよね?(笑)
だいぶ髪も伸びてきたので、何とか帽子をしなくてもいいぐらいにカットしてもらおう!こんなオバちゃん頭、見せるのも嫌やけど、ガマンして行こう!!と行って来て正解~♪


今のシャンプー台って、体ごとじゃないのね!?
頭だけちょびっと倒してもらって、なんだか気まずい目隠しもなく、とっても気持ちいいシャンプーをしてもらいました♪♪

カットのお兄ちゃんとお喋りしながら、あれよあれよと時間を感じることもなくカットは終わり、これまた超久しぶりにワックスなんて付けてもらって♪とっても満足して帰ってきたのでした♪(*^^*)


何が嬉しいって、久しぶりに自分に時間をかけたのも嬉しかったんだけど、もう帽子をかぶらなくていい!ってことが嬉しいのでっす♪O(≧∇≦)O イエイ!!
今まで、ぴんぽ~~ん☆と荷物が届くたびに、は~い♪と言いながら帽子をかぶって出てました。
きっと、おっちゃん、おにいちゃんは家にいるのに帽子?何て思ってたはず(^-^;
もう怪しい格好ともおさらば~~~!!~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ

・・・後は副作用で激太りしたこの体を何とかするだけじゃ!!
って、まだ抵抗力も体力も全然つけてないのに、食事を減らすのは出来ず・・・(T_T)
まだぶくぶくと太るしかないのでっす(;´д`)トホホ


そうそ、美容院のお兄ちゃんオススメなのがラブアクチュアリーでした。
近所に古いビデオだと87円という24時間ビデオ屋があって、映画好きな私は、毎日一本ぐらいは見てるほど。とは言っても、俳優さんや女優さん、映画名なんかはぜ~んぜん覚えない、ただストーリーのみしか集中しないというアホなんだけど(ーー;)


まだラブアクチュアリーはレンタル出たばっかりなんだって?
お兄ちゃん、準新作を探してね!って言ってたぐらいだし(笑)
あ?新作だっけな?どっちだったかいな?・・・ま。いっか。``r(^^;)ポリポリ


ちょっとネタバレしていい?最初に結婚式から始まって・・・そこからもうぐっっとくるで~と言っていた。おおっ、これは期待できそう!男性がこういうラブ系の映画って一人で見るわけない。もち、彼女と一緒に見たらしい(笑)

来週にはレンタルしたいな♪♪


あ、そそ。
昨日の初☆お姉ちゃんのベッドにチッチ。をしたパールくんに続き、今日はジュリがしました( ̄。 ̄;)
もちろん、すぐさまコインランドリーへ走りましたよぉ。
女の子一人で怖いのに、夜0時に(T0T)
ま、洗ってる間、ラーメン食べに行ってたので、よし♪とするか♪(*^m^*) ムフッ
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-07-10 03:40 | Movies
やってくれました!(T^T)
a0031514_1498.jpg

パールくん「初☆お姉ちゃんのベッドにチッチ」...( = =) トオイメ

ジュリはだいぶ以前から自分でベッドの上り下りが出来て、チッチの時には下りてするんだけど、パールは重たすぎるからか?(笑)上ることも下りることも出来ましぇん(*≧m≦*)ププッ

みんなベッドの上で遊んでるのに、自分は上がれないもんだからひんひん鳴いて、お姉ちゃんに上げてもらうんだけど、チッチの時に下りられないらしく、今日、とうとうやっちまいました。やるな~!パールくん!ってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

もうほぼ90%ぐらいジュリもパールもトイレを覚えていたので、お姉ちゃん、油断しておりました。大丈夫かな?大丈夫かな?とヒヤヒヤもんで洗い物をしながらちょくちょく覗いてて、大丈夫♪寝てる♪と太鼓判を押した直後の事件でした(T_T)
下りられないんだから、下ろしておけばよかったぁ( ´△`)アァ-

今さら(# ̄З ̄) ブツブツ言ってもしょうがない、事件は起こってしまったんだし(笑)
結局、チビ2人を置いて、ネロ、エマと三人で、夜0時になる手前に、泣く泣くコインランドリーへ行くはめになりました(;´д`)トホホ

ま、ネロは人の寝床でチッチすることはなかったけども、エマはよくしたので根気よく教えるしかないわ ε=(。・д・。)フー

ネロみたいに、うちに来て2日目でカンペキ!になってくれたらいいんだけど・・・なんせ生まれも育ちも家だし、2日目でなんて無理!!(* ̄m ̄)プッ
パールくん、もう二度とせんといてよ~!
夜中、コインランドリーに走るのだけは堪忍して~!(x_x;)


・・・ちなみに写真のパールは今日、チッチした後のし~らない♪という写真ではなく(笑)6月15日、約一ヶ月も前のぶっさいくなパールくん♪(*^^*)
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-07-09 01:50 | Dogs
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.