Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

おさんぽ日和
a0031514_23215350.jpgここ2、3日。体調があんまりよくなかったので、昨日、五箇荘でパネル展があったんですが、お休みさせてもらい、家でおとなしくしてました。一日中、雨がザーザーでしたねぇ。でも、雨が上がった後は、気持ちのいいお散歩日和♪体調が悪かろうが、すっかり気分がよくなってしまって、今日はいつもより長いお散歩へ行ってきました♪(*^^*)

秋のお散歩は気持ちがいいですね。ゆっくりと夕日に染まる空を見ながら、テケテケとみんなで歩いて。ついつい、いつもより長くなってしまいません?上の写真は、お家から出る前の待てをしてるとこです。はやる気持ちを抑えるためにやってるんですが、OKと言えばキャー♪と出てくるので、一緒かなぁ?なんて思ってます(* ̄m ̄)プッ

a0031514_23274386.jpg信号待ちです♪オスワリしてステイはしっかり出来てます♪(*^^*)

・・・が、ネロはきちんとお姉ちゃんを見て集中。動くのを待ってられますが、ジュリとパールはまだまだですね…好奇心旺盛なお子ちゃまですから、人や車や自転車など、気になるものに集中しちゃってます(^^;; 二人ともっ、お姉ちゃんとアイコンタクトだよっ。

エマはみなさんご存知の超ワガママお嬢様なので、みんなみたいに座って待つことができましぇん( ̄ー ̄; ヒヤリ というか、エマの訓練に関しては私が諦めモードになってるので(笑)好きなようにさせてる・・・ってのが正解☆(≧∇≦)ブハハハ!
a0031514_23345283.jpg
目の前に、扉開けっ放しのお家があったので、そっちに気が行ってしまった三人・・・こっち見れたのはパールだけ。(* ̄o ̄)ゝオーイ!!こっちだってば~!!まだまだ甘いなぁ。私・・・(;´д`)トホホ今日のお散歩はホントに気持ちのいいお散歩でした♪夏がいっちゃん好きな季節なんですが、お散歩はやっぱ秋か春ですね(笑)
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-01 23:40 | Dogs
バスタイムのお気に入り♪
今日から11月です。もう今年もあと二ヶ月!早いもんです。年いくと、余計に日が経つのが早く感じて(≧m≦)ぷっ!
最近はずいぶんと冷え込んできましたね~♪つい先月まで、まだまだ日中暑かったのに、布団は冬用になり、ワンコたちもみんなで丸まって寝るようになりました。もう少ししたらヒーターもスイッチが入りそうです♪

お風呂も、シャワーだけだったのが、バスタブにつからないと寒くて出られなくなってくる季節ですね♪お風呂でゆったり♪秋の夜長には、最高の贅沢です♪(*^^*)

寝る前のリラックスタイムと同じく、お風呂も一日の疲れをとるリラックスタイムになっていて、大好きな時間です♪きっと、同じ~♪という方も多いんじゃないでしょうか♪(*'ー'*)お気に入りのハーブソープで体を洗ったり、入浴剤を楽しんだり♪私も、入浴剤が大好きで、いろいろなものを使っています♪

オーガニックやナチュラルにこだわる私の一番のお気に入り入浴剤は・・・やはりサノフロールです♪(○'ω'○)ん?入浴剤なんてあったっけ?いえいえ、シャワージェルです♪これ、ボディーソープなんですが、バブルバスも楽しめる優れものです♪

私はすごい低血圧なので、しょっちゅうお風呂で倒れたことがあり、それ以来、ぬるめの半身浴に入っています。半身浴程度の少ないお湯でバブルバスをしても、泡が全身を包むので、さらに温かくなります♪カンカンに熱いお湯を肩まで短い時間で入ると、表面だけ温まるだけですし、心臓にとてもよくないので、半身浴&バブルバスは超お勧めです♪

子供のころは、泡風呂なんて超贅沢なお金持ちの風呂というイメージでしたね~(笑)お金持ちではないですが(笑)バブルバス大好き♪o(~∇~*o)毎日これで泡風呂をしています♪素敵なアロマに包まれて、お風呂でのリラックスタイムを、さらに楽しんでます。
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-11-01 23:18 | Favorite
もう一歩なんだけど・・・(ーー;)(こうさぎ) [via cocousagi]

pinkの、>されたみたい…
きのうはpinkはここへhttpするはずだったの。


ここで一句、

「ボランティア 編集するよ ボランティア」

― こうさぎ おんぷ、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「おんぷ」が書きました。


[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-31 15:30 | BlogPet
ボランティアにて保護しました

Happy living with dachsにてご報告いたしましたように、神戸のダックスの男の子(ブラックタン、名前はバリ)を保護中です。

この状態を見て、どう思われるでしょうか・・・。○で囲ってる所にバリがいます。暑い日も寒い日も、台風の時にも、この子は二年以上もここで寒さをしのぎ、泥水なのか尿と糞なのか分からない水を飲んで、生き延びてきたと思われます。

ただいま、本人自身はとても明るく食欲旺盛な元気な子ですので、一時預かり先にて元気にしております。里親募集をスタートしようと思える程度まで落ち着きましたら、里親募集したいと思っております。近況報告はHappy living with dachsにて。


そして、どうぞ、みなさまへお願いがあります。
今、こうしている間にも命の危機にあり、保護と温かい愛を必要とする、沢山の犬たちがいることを、こんな現実が他人事ではなく、身近な事件であるということを、沢山の方に知ってもらうためにも、リンク・トラックバックのご協力、また沢山のダックスを救出するためにも、寄付のご協力をお願い申し上げます。
(お手数をお掛け致しますが、トラックバックはウィズダックスの方からお願いいたします。<(_ _)>)




リンクはhttp://withdachs.exblog.jp/750820/へお願いいたします。

必要であれば、どうぞ、こちらのバナーをお使いください。
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-30 00:15 | Volunteer
子供とわんこ
a0031514_21194488.jpgだいぶ冷え込んできましたねぇ。ワンコスペースには毛布やベッドが出てきて、ハウスにも毛布が入りました。私のベッドにもそろそろ毛布が入りそうです~!寒い~!(((=_=)))ブルブル

お布団があったかくなってくると、朝が起きられなくなってくるるなぁ。さらに(*≧m≦*)ププッ

明日でヶ月になり、初めての冬を迎えるジュリとパール、産後毛がごっそり抜けたママ、スムースに刈られたパパ(笑)も、毛がニョキニョキ伸びてきて、冬支度に突入してきました。でも・・・毛が抜ける抜ける(T_T)部屋中ふわふわ舞ってます(>▽<;;

のモバイルからの投稿に書いてあるように、近所の子供たちは「ジュリちゃんとパールちゃん、おる~??」と、しょっちゅう遊びに来てくれます♪(*^_^*)今日も、お友達連れて、姉妹で、と何度来たことやら(笑)
a0031514_19501256.jpg
うちのアパートは上にジャックラッセルテリアと、隣はコーギーとブルドックのミックスもいるので、みんな訪問して遊びに行っているようです♪子供って元気だね~!!

写真、使ってもいい?って聞いたら、一枚だけやよ。ってやっと了解もらったので(笑)貼っちゃいます♪可愛いでしょ~♪みんな女の子で双子が一組、この子も混ぜて4人姉妹です♪いまどき、大家族でいいな~~♪ねね、この子。すっごく可愛いと思いません?というか、誰かに似てると思いませんか?

・・・私は「永作博美」に似てる!!と思ったんです。写真では分かりにくいかもしれませんが、すごく似てるんですよ~♪双子の子も、そのまた妹もみんな可愛いくて美人姉妹♪いいなぁ(笑)


一番左に写ってる子が、姉妹の家のワンコで、ルイという女の子。ミニチュアって言ってたけど、見る限りカニンヘンサイズです。ルイはジュリと仲良し♪(*^_^*)うちに来ると、ワンワン吠えてジュリと鬼ごっこして遊んでます。ルイは小さいのに、あのジュリにマウントしたり、上に乗ったり、遊べと催促したり。ジュリもルイにはお腹を出したりと、完全にジュリは下になってます♪小さくてもすごいな~ルイ。

a0031514_1958107.jpg
お散歩コースでルイに会えます♪(*^^*)

子供って、分からないことがあるとなんで?ってよく聞いてくるけど、子供だから分からないだろうし・・・と適当に答えてるとダメですね~。まだ知り合ったばかりの頃の話ですが・・・。

続き、読んじゃう??
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-28 21:30 | Dogs
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.