Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

のほほんパール


近所の子が遊びに来てくれました。
しょっちゅう来てくれるんだけど、今日は二回目(笑)

ジュリもオテ・オカワリ出来ますが、さすがワガママ女王さま。
気紛れなので気が向いた時しかやらず(笑)子供たちは諦めてパールのとこに行ってしまいました(*≧m≦*)プッ

ジュリの顔にはおやつがなきゃヤダっ!と書いてありました(≧∇≦)ブハハハ
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-28 18:13 | Mobile phone
嬉しそうなワンコたち♪
a0031514_121913.jpgこないだの日曜に裏の駐車場で遊んだ時の写真です♪ジュリはパパが大好き♪反対にパールはママが大好き♪

たいてい、甘える相手が決まっているので、おやつなんかをねだる時も、ジュリはパパ、パールはママにちょうだ~い♪って言いに行ってます♪可愛い~♪(〃∇〃) てれっ☆

根性座ってるのに、外に出るとビビリな内弁慶ジュリ。こうして遊んでるときも、ジュリはいつもパパのひっつき虫をするようになりました。でも、パールがいるとパールと二人の世界♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

a0031514_1111469.jpgシャンプーの為に、私と一緒にジュリとお風呂に入ってたり、パールとお風呂に入ってると、扉をはさんで離れ離れになった兄弟は、互いにキュウンキュン鳴いて呼び合います。上がると、待ってたよ~~っ、ボクの、アタチの愛しい恋人~♪てな感じで猛烈なほどラブラブに♪うん、仲のいい兄弟、可愛いです(笑)


今回は、ネロとジュリと遊ばせて、そろそろ帰るか?てな具合なころに、ちびっとだけエマとパールも一緒に遊びました。またも写真ばっかですが、みんな嬉しそうなので、写真だけ載せてしまいます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 右側の↓の写真、遠くにちびっこ~くクロンボ色のネロがまったり歩いてるところが写ってます(笑)

a0031514_119461.jpga0031514_1195325.jpg








↑はどちらも左がパールで右がジュリたん♪

親バカ写真ばっかだけど、見ちゃう??
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-26 23:00 | Dogs
いぬ占い

bettyさんの「犬占い」からトラバ♪
面白そうなので、私も1つやってみました♪


いぬ占い基本性格というものを・・・ぽちっとな♪

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ちーーーんっ!!


あなたは シェットランド・シープドッグ です


( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ で?


基本性格

世の中に優しい人はたくさんいますが、あなたは何の計算もなく、ただ素直な気持ちで人に優しくできる人です。本当に「あったかーい」人なのです。誰に聞いてもあなたを嫌いだという人はいないでしょう。

ただ、あなたとすごく仲のいい友達からは、お人よし過ぎると思われることが多いでしょう。「そこまで優しくしてあげなくていいのに、相手はあなたをうまく利用しているだけなんだから」と心配するのです。でも、あなたは利用されても、「それでその人が助かるんだったらそれでいい」と思える人なのです。基本的に人好きなのです。

特に目立とうともせず、似合わないこともせず、まじめすぎて堅苦しいこともなく、ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。でも、あなたが本気で怒ったときはこわいかもしれませんね。そんなことはめったにないでしょうが…。


( ̄□ ̄;)ギョエーーーッ!!


私に限って・・・そんなはずは・・・。これは、なにかの間違いじゃっ!?


特に目立とうともせず、似合わないこともせずは合ってるな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

まじめすぎて堅苦しいこともなく・・・まじめ??( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン??

ほんわかと明るく前向きに人生を生きています。( ̄∀ ̄*)イヒッ ピッタリやん♪


いぬ占い・・・何が基準何だか、宇宙犬とか、極悪犬とかもいたぞ(笑)

気を取り直して恋愛傾向を見てみる?(笑)
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-25 23:34 | Life
Happy living with dachs
a0031514_083870.jpg→のメニュー「Links」で、みなさんすでにご存知かもしれませんが、ご報告を致します。

今から、かれこれ1年ぐらい前でしょうか・・・私は直接お会いしたことはないのですが、1人の心お優しい女性がいました。彼女は、愛犬を助けるために自分の命を奉げ、天におられる神様の元へと旅立たれました。彼女のお陰で今の私たちがあると言えるほどの、素晴らしく深い愛の行動力で沢山の動物たちを救い、進むべき道を、今を築き上げてくださった方でした。


彼女が広げてくださったボランティアの輪は、いつしか「保護管理センター(保健所)」の施設ボランティアだけでなく、施設ボランティアメンバーで、出来る限りのことはやろう!!とセンターでの活動や、犬たちの現状を伝える広報活動を中心に活動している「SHIGA DOG VOLUNTEER」を立ち上げるほどに成長しました。


そして・・・以前、近所に住んでいたワンコ友達で、一番仲がよく、とても心の優しいkumさんと私と2人で「Happy living with dachs(略してHLWDとか、ウィズダックスって呼んでくださいね♪)」という、ダックスのためのレスキューボランティアを立ち上げることとなりました。

最近、保健所には雑種だけでなく純犬種、仔犬だけでなく成犬も沢山持ち込まれてきます。信じられないかもしれませんが、何のために必要なのか、わざわざ血統書をつけて捨てに来た人もいるほどです。ダックスも例に漏れず持込が多くなり、死に至るほどの虐待にあっていたり、保護が必要な子が多くなってきました。

a0031514_11514.jpg沢山の子、大きな子を保護してあげられる場所もお金もないけど、もっと私たちにも、何か出来ないだろうか・・・私も彼女も全く同じ想いでした。そして、SHIGA DOGでは、保護活動を一切していないため、今年8月、2人でレスキューボランティアを立ち上げた次第です。


本当なら、ダックスだけにこだわらず、沢山の子を救ってあげたいですが、私たち2人にそこまでの余裕はなく、1人保護しては、里親探して出す、の地道な繰り返ししか出来ません。なので、ダックスオンリーなんですが、それでも、やらないよりはいい、やろう!!1人でも命が救えるのなら、ということで設立しました。


活動内容は、広報活動・レスキュー(保護~里親探し~譲渡まで)を主に活動の予定です。保護~譲渡までするということは、当然費用がかかってくるのです。保護後の健康診断費用、またその病状(一番多い、皮膚病やフィラリア症、ノミ、ダニ等、場合によっては避妊・去勢手術)などにより、医療費も違ってきます。

ポチコがやっと里親さん宅への一ヶ月お試し期間中ですが、すでに今日、1人保護しております。(詳細は情報が揃ってからおって報告いたします)また、さらに保護を検討している子もいる状態です。

寄付の用途は、医療費・物品購入(ゲージ・キャリー、毛布・タオル、シャンプー類)など、全て保護した犬たちのために使われます。お寄せ頂いた寄付の詳細は収支報告にて報告させていただきます。


どうぞ、不幸な立場にある子たちのためにHappy lving with dachsからの里親募集のお願い、寄付のお願いをトラックバックリンクでのご支援、また近々寄付目的のチャリティーオークションなどの予定もしておりますので、ぜひとも、皆様方のご協力をお願いいたします!!<(_ _)> リンクにつきましてはHappy living with dachsにて、バナーもありますのでお使いください。



*まだ、Happy Living With Dachsにて寄付の詳細は記載しておりませんが、近々記載いたします。なにとぞ皆様の心温かいご支援、ご協力のほどお願い申し上げます。*大変申し訳ありませんが、個人宅にて一度に1人か2人程度の保護のため、物資での寄付を大量に頂きましても、保管するスペースもなければ消費出来るかどうかも分からない次第ですので、物資での寄付は受け付けておりません。どうぞ、ご理解の程よろしくお願いいたします。
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-25 01:10 | Volunteer
スキン編集
もう一歩なんだけど・・・でご紹介したように、ブログを決める際、見易さ、軽さ、使いやすさなども、もちろん大事な要点ですが、スキンがどこまでカスタマイズ出来るか?が私にとって、一番重要なポイントでした。


結構、欲張りなので、ジャバスクリプトなどの禁止タグの多いエキサイトでこうさぎを飼いたい!だの、スキンをもっとこうしたい!だの、かなりワガママを通してきました。


あちこちのブログで、色んな情報をゲットしてきて、何とか好みの今のスキンになりました。スキンをいじりたいんだけど・・・htmlやcssが分からなくて・・・という方も結構いらっしゃるんじゃないかな。

かくいう私も、HPを作れる程度(もちろんビルダーを使って 笑)の知識しかないんです。でも、自分でスキンを作りたい・・・という同じ気持ちでいらっしゃる方が、個性あるステキなスキンをみんなが作れるといいですよね~♪(*^_^*)

ほんのちょっとずつしかご紹介できないかもしれませんし、全然役に立たないかもしれませんが、私が変更した箇所などのご紹介をしていきたいと思っています。

htmlもcssも分からなくても、簡単に自分好みの、とっても満足&納得するスキンを作りあげてしまいましょ~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[PR]
# by s.amazing_grace | 2004-10-25 00:05 | Skin
以前の記事
検索
最新のトラックバック
c700 animal ..
from c700 animal se..
spring break..
from spring break h..
sexy secreta..
from sexy secretary..
free sex jap..
from free sex japan..
traci lords ..
from traci lords fr..
sex with dog..
from sex with dog m..
nude beach y..
from nude beach you..
foot fetish ..
from foot fetish fr..
guys peeing ..
from guys peeing in..
pissing and ..
from pissing and sh..
japanese big..
from japanese big b..
black men wh..
from black men whit..
cum in her b..
from cum in her butt
amatuer hous..
from amatuer housew..
girls with t..
from girls with thi..
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.