人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Memo
街はすっかりクリスマスムードですね♪私たちを救うために人としてお生まれになったキリスト誕生を感謝し祝う日です(*^^*)ツリーの一番上の星はキリスト誕生を示した、あの星なんですよ。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AMAZING GRACE | Log out | Top
All | Dogs | Volunteer | AMAZING GRACE | Life | Favorite | Movies | Skin | Blog Pet | Mobile phone | Mobile diary
About ... pink
Birthday 197▲/7/31
Mダックス4ファミリーとの気ままな生活、本・映画・音楽が大好きなクリスチャンです
 More ... ?

About ... ネロ
MLダックス ブラックタン
2000/12/18 男の子
デカイ体して超ビビリくん

About ... エマ
MLダックス Sレッド
2001/03/18 女の子
超温厚おっとり3枚目キャラ

About ... Babys

2004/03/29
ネロとエマの愛しくて
可愛い4Babys♪
フェア&パール 男の子
ダフネ&ジュリ 女の子
ダフネは生後、天へ
フェアは7/4巣立ちました
出産&育児日記はこちら

all you need is love
本館にも遊びに来てね☆

エマの入院
エマの入院_a0031514_1940791.jpgエマちゃん今日は一泊入院です。とは言ってもに書いたとおり、避妊手術のためです。

一度子作りを経験したネロは、普段ではあり得ないぐらいご飯も食べず、睡眠もとらずに、エマLOVEだったので、エマを筆頭に、ネロ、ジュリ、パールも検討しています。

今日の午前中、エマを病院へお願いしてきました。夕方、電話したところ「麻酔も覚めてきて、さっきのぞいたら尻尾振ってたので大丈夫ですよ~♪明日の朝にはお迎えに来てくださいね~♪」とのお返事♪(´▽`) ホッ よかった~~!!昨日はエマが特別だったので、今日はネロ、ジュリ、パールが特別です♪(*^_^*)

エマの入院_a0031514_19454963.jpg「エマちゃん、頑張ってね!明日の朝にはすぐ迎えに行くからね!」とエマを病院へ預け、小さな公園で、ゆ~~っくりお散歩♪

最近は日が照ってても、風が気持ちよく吹いてるし、気温も低いので、日光浴のためには多少日の出てる時にお散歩へ行ってます♪♪(*^_^*)

秋冬、春までのお散歩が一番好き♪季節を感じながら、ゆ~っくり、時には2時間ぐらい歩いてしまうこともあります。それぐらい、風が気持ちいい、日光が気持ちいい季節のお散歩が大好きなんです♪お散歩にはいい季節になりました♪(*^▽^*)夏は、人もワンコも暑いだけで、余計ストレスになりそうですもんね(笑)

エマの入院_a0031514_19521918.jpg
それから、よく行くドッグカフェでランチ♪(*'ー'*)ここのランチはすごく安くて、ボリュームもあるし、なかなか好きです♪みんな、なんかいいもの出てくる?てな顔(笑)

エマの入院_a0031514_19555961.jpg('ー') ふふふ・・・出てきたのは、お姉ちゃんのいいものでした~~♪みんな、うっわぁ~おねえたんのおいしそ~(゚-、゚)ジュルてな顔(笑)サラダ、スープ、パスタにオムレツ、ライス、ドリンクがついて、600円前後だったかな?安いでしょ~っ!?もちろん、これでお腹い~~っぱいになります♪(*^_^*)


ワンコ用のご飯も沢山種類があって、200円ぐらい。↑の三人が早くOKって言って~♪と待っているご飯がそうです♪ぺろっとたいらげてしまうんですが、ササミと野菜の入ったポトフで、大きいワンコちゃん用に大きなサイズもありました♪

エマの入院_a0031514_2021883.gifんで、いつもよく触ってくれるお店のお姉ちゃん(若い子 笑)を待ってる3人。もう、他のお客さんやワンコが来ると、パールが触れ~!そっち行く~!一緒にあそぼ~!とキャンキャンやかましいやかましい。威嚇して吠えるよりも性質が悪い( ̄ー ̄; ヒヤリ しかも、ジュリよりも声が甲高くて、大きいのなんのって・・・ホント、お姉ちゃん恥ずかしい~~(〒_〒)

そのくせ、相手の方やワンコが寄ってきてくださって、人に触ってもらったり、ワンコに挨拶すると、もう知らん顔。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって感じです・・・こういうとこ、エマの性格そのまんま。いつもジュリとパールと2人で触れだのかまえだのとギャンギャンやってくれるから、うるさいうるさい!いい加減、その嬉しがりやめて欲しいなぁ・・・(x_x;)

いつものお姉ちゃん、ジュリとパールを見て、大きくなったね~~♪とウレシイウレシイ攻撃の2人なのに喜んで遊んでくれる♪パールに、まだ6ヶ月だった?パパより骨が太いから、大きくなりそう・・・とか、ネロに、あれ?刈った?こっちの方が似合う~♪と言われたり♪そうなのそうなの!近所の子供がよくネロ、エマ、ジュリ、パールに会いに遊びに来てくれるんだけど、その子達も、妹も、みんなネロはこっち(刈った後のつるつるスムース)の方が似合う♪と言うのです♪実は私もそう思ってるんだけど♪

カフェでゆ~~っくり、の~~んびりして、またお店のお姉ちゃんに触ってもらったりして過ごし、お家に帰りました。家に帰ってぐっすり眠るかと思いきや、ジュリ&パールのチビっこ軍団は、早速バトル&かけっこ。( ̄∇ ̄;)若いっていいねぇ...( = =) トオイメ

2人とも、ママがいないの、分かってるんかな?(>▽<;; アセアセ 明日の朝、エマちゃんおナベになって帰宅です♪1日だけでもお姉ちゃんはすっごい寂しい(゚ーÅ) ホロリ
by s.amazing_grace | 2004-10-04 20:13 | Dogs
<< エマ、お帰り♪ リトルワールド >>
以前の記事
検索
最新のトラックバック
Links
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
O Sister!

AMAZING GRACE
a country salute
to gospel

amazing grace
Mahalia Jackson

Copyright(c)2003-2004 pink All Rights Reserved.